スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お泊まり会♪+お知らせ
2006 / 04 / 14 ( Fri )
まず初めに・・・

リンク増えました!!
最近仲良くしてくれて、
コメントもよく頂いているちぃこさんのブログです☆

なんか
ドジさが私そっくりで、
「りゃーの生まれ変わり!?」ってくらい似てる気がするんで、
是非②みなさんも遊びに行ってみてください♪
http://kewpiedays.blog46.fc2.com/

あっ、でもりゃーと違って、
ちぃこチャンのドジには可愛さがあるんで、
みなさん胸キュンしないようにねっ♪



では、改めまして・・・

昨日は履修選択を決めるために、
大学友達のゆぅなとアッコが泊まりに来ました☆
間違ったり、
何か抜けてたりすると大変なので、
3人で確認しあいながらやったんです(汗)

すっごく複雑なんですよね、あれ↓

同じ大学生の方は分かると思いますが。。(^_^;)

そして、
みんなで夕飯
オムライスマッシュポテトを作ったんですょ♪
それがこれ↓↓↓
20060414170915

200604141709152


オムライス
ケチャップで文字書きが当たり前っ!

でも、
なんで私のは『ジーニー』なんだぁ??汗

マッシュ
スプーンハートにしてみました(笑)
可愛いでしょ?(*^―^*)

朝ご飯
ゆぅな姉ちゃんがせっせと作ってくれて、
りゃーは眠い目を必死に開けて
感謝しながら食べました(汗)

そんなこんなで、
みんなに助けられながら、
今年もなんとかやっていけそぉです(汗)

大変だけど…。。。
スポンサーサイト
17 : 09 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<週末☆ | ホーム | 授業スタート!>>
コメント
 こんにちは

かわいぃオムライスですねぇ♪
作れるなんて羨ましいです☆
by: 踊るおにぎり * 2006/04/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
 >踊るおにぎりさん

初めまして☆ちょうど本文を白黒で書き終わって、文字に色をつけたり絵文字を入れたりしてる最中にコメントをくださったので、ビックリしました☆「あっ、今このブログを見てくれてた人がいたんだ!」ってね(^-^)
オムライスは友達との共同作品です☆けっこう上手くできたんですょ♪きっと友達のお陰です(笑)でも、ケチャップライスを卵でくるむのは得意ですょ♪ママに伝授されました↑
またいつでも遊びに来てくださいね♪お待ちしています☆私も今度、お邪魔しますね(^^)
by: りゃーさん⇔踊るおにぎりさん * 2006/04/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

な…なぜ、俺なんだ…?
(・Д・;)
しかも、俺もお泊まりしたかったな~(>3<)
by: ジーニー * 2006/04/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶり☆

やっと履修する科目が決まったよ~!!
とりたい授業の抽選に落ちたりで、
もうかなり悩んだ↓↓
私くじ運悪すぎよ…(;Д;)
まぁ無事に決まったことだし、頑張るぞー☆
りゃーも頑張れ♪♪(’∀’)
by: ひの * 2006/04/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

昨日はどぅもありがとぅござぃました★
いろいろとよくしてもらっちゃって…
そして最後に忘れ物ですょ。
自分どこまで抜けてるんだろぅねぇ(>Д<;)
また遊びに行きま~す☆
今度はちゃんと眉毛も生ぇていることでしょぅ…
by: ゆうな * 2006/04/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
 うまそぉぉお

すっごいねぇ。
ちゃんと作ってるって、えらい!
(・・||||rパンパンッ 拍手だ!!

お腹空いてきた・・・。

あたしも、リンク貼らせて貰っちゃっても良い?
by: ひぃちゃん * 2006/04/15 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

リンクありがとぅww
今からちぃこもリンク貼りますね(●´ω`●)

生まれ変わり?!
そんなに似てるかな?

タメ語オッケィだょ(*´∀`*)
その方が仲良しな感じがするから好き♪

でもりゃーさんはあたしより年上なんだょね∑(*д*ノ)ノ
とりあえずりゃー先輩って呼んでおこぅ!!笑

彼氏さんとはみどりの日に会うんだww
彼氏さんちにお邪魔する予定☆

昨日電話したからちょっとだけ元気でたょ!!!

あたしはオムライスに顔書いてたw
e-68←こんなんw

彼氏さんにハート書いたオムライスを食べてもらうのが夢です(照p*≧ωq)
by: ちぃこ * 2006/04/15 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

たのしそー!私も行きたかったーぁ!今度いくからマッシュとオムライス作ってね(*>∀<)
by: ふれんち * 2006/04/15 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
 >ジーニー

私が台所にいた間にあっことゆぅながやってた(笑)私も初め「ん?」って思ったょ(^-^:)
お泊りは楽しいんだよね~夜になるにつれて、内容も濃くなるし(汗)だから、修学旅行とかの夜って本当楽しかった☆
ジーニーも、部活でいい仲間に恵まれてるんだし、合宿なんかの夜はいろ②語ったんじゃない?ジーニーの部活の人たちは、私が知ってる限りではだけど、とってもいい人ばっかりだからね?うらやましいょ(^^)忙しい時期だと思うけど、しっかりみんなを引っ張ってってね☆
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/04/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひの

履修決めって本当に大変なんだよね!高校とかと違って、間違ってても誰も指摘してくれないし。。。高校まではよく、宿題やってなかったりすると、先生から直接呼び出しがあったり、しつこく言われたりしてさ、「うるさいな~」なんて思っちゃったけど、今となってはそぉいう風にしつこく言ってもらえることが、どんなに幸せだったか・・・ね??何でも自己責任で、アップアップになっちゃうょ(>_<)頑張らなきゃだね↑
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/04/17 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 >ゆぅなチャン

いえ②、私こそ遊びに来てくれて楽しかったょ☆どぉにか履修も決まったしね↑けっこうキツくなりしぉだけど、こつ②こなしていこぉね(汗)
ゆぅな!まゆ毛生やしちゃダメ~!ダメダメ~!!とりあえず、すっぴんでセーラー(スカートはもちろん長めね☆)着て、竹刀を持ってみよ!それを見てからじゃないと、まゆ毛を生やすことは許しませんっ!笑
by: りゃーさん⇔ゆぅなチャン * 2006/04/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

ひぃちゃんは、ほぼ毎日お食事作ってるんですよね?いつもブログにアップしてるお料理が、すごく家庭的で美味しそうだから、旦那さんもきっとお食事が楽しみなんじゃないですかね(^-^)
りゃーは一人暮らし2年目なので、まだ②未熟ですょ(汗)出来るだけ自炊するよぉにはしてるけど。。なんてったって、花嫁修業兼ねてますからっ(笑)
ひぃちゃんは、今の旦那さんと結婚するまでに、何かしましたか?これはやっとくといいぞ!ってものがあったら、是非②アドバイスください♪
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/04/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

あっ、いろ②書いてたら、熱中し過ぎて本題をすっかり言い忘れちゃってた(笑)
もちろん、リンク大歓迎です!待ってました!前回のちぃこさんのブログと同様、そのお誘いを待ち望んでました!本当「だったら自分から誘いなさい!」って話ですが・・・あんまりりゃーを責めないでっ(汗)これからも仲良くしてくださいね♪
私もこれからリンクに貼らせて頂きますっ☆
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/04/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこチャン

うんっ!ドジさはマナカナちゃん並に似てる!笑
あっ、そーいえば、ちぃこチャンはりゃーの一個下なんだよね?忘れてた(汗)でもタメだと思ってくれてOK☆りゃーは先輩ってキャラじゃないから(笑)
中学とか高校の部活でも、一応「りゃー先輩」って呼ばれてたはいたけど、
「先輩、バカじゃないの?」「りゃー先輩、それはないっすょ~」
って、言われたい放題だったから(笑)もと②、先輩風を吹かせるプライド高い先輩ってイヤだったしね。
本当、ちぃこちゃんには「ごちそぉさま」だよ(^^)彼氏さんと本当ラブ②なんだね~♪みどりの日は、思いっきり2人で楽しんでね☆
by: りゃーさん⇔ちぃこチャン * 2006/04/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
 >ふれんち

オムライスもマッシュも、本当に上出来だったんだょ?ふれんちも来れたらよかったんだけどね(>_<)今度、またみんなで集まって夕飯食べようね☆マッシュはりゃー大好きだから、いっつでも作るょ↑↑
授業きついけど、お互いこつ②こなしていこぉね☆今年は「もぉいいや!」は禁句だよ!!笑
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/04/17 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/153-39502977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
