スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夜からチアです(*^ー^*)
2005 / 11 / 15 ( Tue )
今日は、
午後のスペ語が突然休講になったので、
午前中の授業一個で終わりでした♪
  ラッキー☆
だから、夜のサークルまでは空きです(^-^)v

私、チアを始めたんですよ♪
今は頑張ってゴリエやってます☆
私はまだ
ついていくので精一杯な感じですけど、
みんな優しくて、
すごくのほほんとしたサークルです(^-^)
時には、恋愛相談室になってたりもするし(笑)
女の子だけだからこそっていう雰囲気で、
私には新鮮です♪
早くマスターして踊れるようにならなきゃ!!
スポンサーサイト
14 : 23 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマス近いよん♪ | ホーム | 横須賀♪横須賀♪>>
コメント
 久しぶり☆

りゃーちゃん☆★☆
元気??何気にいつも
ブログ楽しく読んでるよ!
コメントしたいと思いつつ
私が書いていいのかなぁ
と思って…(^-^;)
でも今日は勇気を出して
書いてみました!!書いて良かった…?
久しぶりだよね♪すっごく充実した大学生活送ってるみたいで何より☆そしてそして久々に会いたいなぁ…なんて思ったり…今度お茶でもしない??
by: ありさ * 2005/11/15 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

カバンに入ってたオレオが誰かに押されたり、蹴られたりしてグシャグシャです…(´Д`;)でも、美味しく食べてます☆ ハァ…、なんだか部屋のドアを一人で開けるのが何でか寂しいです…(∋_∈) 今日は無事、実験のレポートを受け取ってもらえました(*^o^*) また明日も実験だけど… りゃ―さん、また食べ歩とボーリング行こうね♪今度は負けないからね(笑)ホント、楽しい連休をありがとね(^-^)
by: ジーニー * 2005/11/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりの登場です☆チアはじめたんだぁ~!!楽しそうでいいねっ(^∀^)りあが頑張って踊ってるとこみたいわ↑↑今度踊って見せてね♪♪(笑)
by: 立川で一緒にお食事した人 * 2005/11/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/16-79648987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
