スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
はしゃげはしゃげ☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )
チーズケーキ写メ
昨日の記事アップしましたので、どぉぞ☆


それはそぉと、
今日は2限に

「ボールゲームとニュースポーツ」

って授業がありました。
なんのこっちゃって感じですが、要は体育の授業です☆

久しぶりの体育だぁ↑↑

さっそくグラウンドに出て、
キャッチボールバッティングしました☆

仲良しの子2人も一緒の授業なので、もぉはしゃぐはしゃぐ(笑)

・・・今日は5限まであるっていうのに。。

グラウンドに咲いてるタンポポにつけて遊んでみたり、
みんなでお腹触りあったりって、
無意味に動いてエネルギー使いました(笑)
(だって、女子大ですもの♪)

って言っても、やり出しっぺはりゃーですが・・・何か?


というわけで、
1日の体力を一気に使い果たして、5限は眠気と闘ってました◎



そう②、今日はもう一つ。

クラスメイト女の子
4ヶ月ぶりに彼氏さんからメールを頂けたそぉです!
4ヶ月間、ずっとメールをもらえないでいたそうで・・・

めっちゃうれし泣きしてました↑
4ヶ月間、彼氏さんを信じてた女の子がすごいですよね!
4ヶ月ですょ、4ヶ月っ!!

放置プレイお得意(?)のりゃーでも、
さすがにそこまでは出来ないし、
されたら怒って電話しちゃいますね(汗)

胸ぐらつかんで、

「おめぇ、どぉいうつもりだぁ??んぁ??」(すごいケンカ腰。笑)

ってね(笑)


あっ、
電話越しじゃあ胸ぐらつかめないか・・・
まぁ、その辺は気にしないで(^^;)

とにかく、よかったよかった(^-^)
おめでと、ちーちゃん☆★
スポンサーサイト
18 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<バトン☆ | ホーム | 聞いてないょ??>>
コメント
 おひさ☆

体育いいなぁ~私最近ぜんぜん運動してないもんで…↓↓ ってなことで、テニスのインストラクター(!?)のバイトやろうかと思っちゃってます!!長い間ボール&ラケットに触ってません!!!なのに今度実技試験です!!!
・・・だって、タウンワークに高校の部活程度の経験でいいって書いてあったんだもの(笑)どうにかなるよね!!(笑)それなりに頑張ってきまぁす☆
4ヶ月も!?(゜゜)すごーい!!クラスメイトさん良かったね♪(^^)私もそんなことあったらキレてどうなるかわからんわ~(笑)
by: ひの * 2006/04/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どうもですよ☆
寝ないで営業中のヤウユノカタです・・・。
4ヶ月も待っているって本当にその子はすごいね・・・。
オレなら、もう尊敬もですよ・・・。
オレなんて3日来ないだけでもう泣きそうだもの・・・。
お寿司屋さんで、寂しさまぎらわせなきゃいけんわぁ・・・。
by: ヤウユ * 2006/04/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
 チーズケーキが・・・。

りゃーちゃん♪
チーズケーキ・・・お豆腐に見えちゃった・・・。
トホホホ。

4ヶ月も何も連絡なかったら、
別れた?って思うかも?
ってか、電話・・・するね
後、追い回すねw
「心配してるんですがぁ?」ってd(^-^)ネ♪
by: ひぃちゃん(けんこ) * 2006/04/26 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひの

体育みたいな授業って私も久しぶりだから、本当にはしゃいじゃいました(汗)きっと、来週以降も、5限のことなんて考えずにキャピ②しちゃうだろぉね(笑)
テニスのインストラクターかぁ~いいんじゃない?すっごくひのは向いてそぉだょ?てか、テニスでカナリ上の方までいってらっしゃるひのなら、全く問題ない気がしますが?(^-^)私もフィットネスクラブのアシスタントとかやろうかと思ったことあるけど、結局やらなかった(^^;)自給800円くらいだったから、もっとイイ所ないかなって思っちゃってね・・・↓↓貪欲だぁ(泣)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/04/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

ヤウユさん・・・とりあえず寝てください!いーっくらりゃーが好きだとしても、寝てください(笑)
すごいですよね~4ヶ月☆泣くわけも分かりますよね?本当に好きなんだな~って思いました◎
4日でヤウユさんはダメですか~、りゃーはかつて、一週間メールしなかったことがありましたが、さすがにマズかったです(汗)ヤウユさんも、彼女さんにそんなことはしないであげてくださいね♪
・・・てか、ヤウユさん、彼女さんいるんですか!?初耳ですょ!りゃーに隠し事はナシの約束ですが・・・?笑
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/04/26 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

ちがうぅ~(>3<;)/ チーズケーキぃぃぃ!!!汗
携帯の写メからアップしてるんだけど、いまいちキレイに写らないんだよね~↓↓あの写メで我慢して下さい(笑)
4ヶ月経ったら、本当に疑っちゃうというか、「終わり?」って思っちゃいます、私も。でも、ひぃちゃんみたいに優しい責め方はりゃーには出来ないな・・・裏の性格が出ちゃいそう(笑)
ひぃちゃんの、今の旦那さんとの甘~い記事、期待してますね♪♪
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/04/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/161-370719f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュースポーツ
ニュースポーツニュースポーツは、年齢や体力に関係なく誰でも楽しむことができる スポーツである。ニュースポーツの一覧*インディアカ*オーバルボール*カローリング*グラウンドゴルフ*ゲートボール*シャッフルボード*スナッグゴルフ*スノーホッケー*スポ さくらこのblog【2007/05/25 08:35】
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
