スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトン☆
2006 / 04 / 26 ( Wed )
ちぃこチャンから回ってきたバトンです☆★

■1:回す人5人を最初に書いておく。
ゆぅな
みずきチャン
ふれんち
ヤウユノカタさん
ひぃちゃん

 他にも、やりたい方、遠慮なく拾っていってください☆


■2:お名前は?
素直に・・・りゃーです(^-^)/

■3:おいくつですか?
19歳です。
そろそろ20歳へのカウントダウンが始まります(泣)


■4:ご職業は?
大学2年生です。
専攻は英文科


■5:ご趣味は?
なんだろ??
う~ん、人間観察?笑
あとは、お出かけしたり、みんなでバーベキューとか大好きだょ♪


■6:好きな異性のタイプは?
真面目に書きたい気分なので、真面目に書きます(笑)

やっぱり一番思うのは、
たとえ同じ価値観考え方じゃなくても、
相手の考え方を分かろうとしてくれる、
が広くて、いろんな状況に合わせて対応できる人がいいです☆


■7:特技は?
どこでも迷えることっ!
これはちぃこチャンと一緒だね♪笑


■8:資格は何か持ってますか?
シカク・・・?
えっとね~、英検漢検は持ってるょ♪
あと、水泳特級は獲ったかな。


■9:悩みがありますか?
ずばり、女の子らしく出来ないことっ!笑
すぐに男っぽさが出るんだよね。。。汗


■10:貴方が愛する人へ一言!
私を支えてくれてる全ての人へ。。
みんな、本当にいつもありがとぉ↑↑
本当面倒な子で、
みんなからしたら、すっごく厄介な子かもしれないけれど、
これからも気長に支えてくださいね♪

ブログに遊びに来てくれるみなさんにも、
もちろん本当感謝してますっ!!
これからも、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています☆



■11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
*ゆぅな
 大学の同じクラスの子☆
 ちょっと抜けてて、1限の授業ではあんまり見かけない子(笑)
 「あ~、またゆぅな遅刻だな。」みたいな(笑)
 でも、本当にいい子だょ、ほわ②したお姉ちゃん的存在☆

*みずきチャン 
  まさに女の子の鏡って感じの、大学のお友達
  本当に女の子②してて、
  同性の私から見ても、惹かれちゃいます(>u<)
  軽く変態だったね、ごめんなさい・・・

*ふれんち  本当、強い女の子っ!
  同じクラスの女の子なんだけど、
  いつもふれんちの強さには感心します。
  ゆぅなと同じく、1限で見かけることは少ない子です(笑)

*ヤウユノカタさん
  私がブログを始めたころからのお友達です☆
  なんか、知的な感じがする方で、
  最近は執筆に追われて忙しそうです。
  の5時頃まで起きてたりしてるみたいだから。。。
  町で目の下にクマができてる人を見かけたら、
 きっとそれがヤウユさんです!笑

*ひぃちゃん
  最近お友達になって頂いた主婦さんです☆
  一番最近のリンクさんですね↑
  毎日、愛する旦那さんのために
  ちゃ~んとしたお弁当を作ってあげてるみたいです(^-^)
  なんか、ひぃちゃんのブログ見てると落ち着きます◎
  みなさんも、是非②どぉぞ☆
スポンサーサイト
11 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お泊まり♪ | ホーム | はしゃげはしゃげ☆>>
コメント
 NO SUBJECT

どうも☆
バトン受け取りましたよ♪
だけど、ブログ上に公開するのはもうちょい待っていてね☆
ってか、りゃーさん!!オレ寝た!!それも22時前に寝て今日昼起きた・・・
寝るっつうことは、幸せなんだね♪寝るとき、思わず顔がほころんだもの・・・。「やっと眠れる」って・・・。
あと、この間コメントの、色っぽく読んでてとこ!!
おごりたくなったじゃないかぁ・・・(笑)
by: ヤウユ * 2006/04/27 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

よっぽど疲れてたんだね~身体も限界だったんだょ◎バトン、やってみてね☆意外と自分を考えさせられて、楽しいょ(^-^)
やったぁ、勝ったぁ☆じゃぁ、おごり決定ねっ♪笑
あっ、そぉいえばめっちゃタメ語で打っちゃった(汗)この際、これからタメ語になっても勘弁です(^-^;)生意気だったら言ってくださいねっ!
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/04/27 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

遅ればせながらバトン受け取らせていただきます☆
熱の方はだいぶよくなったんだけど、せきが出てのどがやばぃです…
あと鼻水!!
今の自分かなり顔やばぃです(笑)
りゃーに見せたすっぴんよりやばぃです(笑)
GW始まるのにー!!
ふぅ、はやく治すぞ!!
by: ゆうな * 2006/05/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/162-909a15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
