スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お泊まり♪
2006 / 04 / 27 ( Thu )
昨日は学校が終わった後、
友達あいぼんのおウチにお泊まりしてきました☆

うちら2人しかいないのに、
10人分くらいの盛り上がり様でした(汗)

高校生並の体力で、ペラ②話す話す。。

話題が尽きない尽きない。。。笑

「りゃーにも、まだこんな体力が残ってるんだな~」
という予期せぬ新たな発見に、りゃーは大満足です(笑)


あっ、夕飯
久しぶりのカレーです☆
20060427180312

この間はオムライスケチャップ名前書きしたけど、
今度はハートにしちゃいました♪
(ちょっとお皿の周りは汚いですが。汗)

最近りゃーは
ちょいと女の子的な発想が出てくるようになりました◎


いや、特に何かあったわけじゃぁナイですょ?


どぉしちゃったんですかね?



きっと無意識のうちに、
っぽすぎる自分にさよならしたいと思っているのかもしれません(汗)



・・・ん??



ってことは、軽く自己逃避ぃ・・・??

スポンサーサイト
18 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カウントダウン。。 | ホーム | バトン☆>>
コメント
 

あっ!! 俺も昨日はカレーだった(・Д・;)
偶然だね☆
by: ジーニー * 2006/04/27 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃ

コメントありがとぅ(*´∀`*)!!

やっと会えるょ!
遠恋ってこんなに大変なんだね↓↓
一ヶ月も会えないなんて高校生の時は考えられなかった(´;ω;`)

明日から楽しんでくるょ!!
幸せいっぱい、ノロケいっぱいで帰ってくるからね(笑

りゃーちゃんが迷子にならない東京駅なら
ちぃこも迷わないかも☆
なんか勇気が出てきたぞっ(。・д・。)!!笑
でもゴチャゴチャしてて嫌いだょ、東京駅。

迷子になってたら彼氏さんと一緒に居られる時間が減っちゃうから
頑張るょ(`・ロ・´)ノ

カレーなんか久しく食べてないかも。
一人でカレー淋しいもん(・ε・`)

りゃーちゃんは十分女の子だょ!!!
いつも行動が可愛いもんww
by: ちぃこ * 2006/04/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
 >ジーニー

おっ、同じだね☆すごい偶然(^^)
ジーニーも一緒だったら、ちゃんとハート形にしてあげたのにぃ(笑)
あいぼんに作ってあげたら、めっちゃ感動してたょ♪
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/04/28 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこチャン

すご~いっ!!私の事を女の子って認めてくれる人、初めて見たっ!笑。ありがとぉ↑でも、りゃーの行動、可愛くなくなぃ?汗
遠恋は大変だよね、この際ぶっちゃけちゃいますが、りゃーも、去年の今頃は、ちぃこチャンと同じように、遠恋してました(汗)あっ、ジーニーも知ってることだから、特に支障はないょ。変な心配しないでね☆
うん、だから、大変なのはよく分かる!もぉね~こぉなってくると、あとは忍耐だと思うょ◎寂しくても、どぉにか負けないでいられる忍耐っ!
常にお互いの気持ちを考えて、「自分だけ苦しい」って思わないことが大切かもしれないね。私が言える立場じゃzりませんが(^^;)まぁ、なんとなく頭の裏っかわにでも入れておいてください★
by: りゃーさん⇔ちぃこチャン * 2006/04/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/163-9306fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
