スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カウントダウン。。
2006 / 04 / 28 ( Fri )
ついに4月28日になりました。

おとといのバトン記事
ちょこっと書きましたが、
20歳へのカウントダウンが始まります…(;・_・)

.....りゃー、20歳まであと1ヶ月です(汗)

あと1ヶ月で、
ティーンじゃなくなります。

何もしなくたってチヤホヤされるのも、
もぉそろ②終わりです。
(今でさえ、ろくにチヤホヤされてないけど…笑)



このまま20歳を迎えたらヤバイっ!!



もぉ少し女性らしくなりたいものです。

スチュワーデスさんみたいな、
落ち着いた優しい笑顔ができるよぉな…

ほわっとしたオーラがあって、すれ違うと香水の匂いがさり気なく漂うよぉな…

この女性らしいイメージ、間違ってますか…?

まぁ、とにかく②
みなさん、お誕生日は祝ってやってくださいね(^^;)
スポンサーサイト
17 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW明けました☆ | ホーム | お泊まり♪>>
コメント
 おぉ(*´∀`*)

りゃーちゃんは大人なんだねw
途中からすんごぃタメっこのつもりしてたょ(。・д・。)笑
りゃーちゃんの女性らしいイメージ合ってる!!
そぅだょねww

「自分だけ苦しい」っていつも思ってしまうょ。
彼氏さんがどれくらぃツライとか離れてるとわからないから。
ちぃこだけいっぱい会いたくて、淋しくて、ツライんだなぁって
思っちゃったりする。

でも今回会って、彼氏さんもツライのわかったんだ。
帰りに離れるのが嫌で泣いちゃったら、彼氏さんもちょっと泣いてくれた。
ちぃこの前で初めて泣いてくれたんだょ。

4年間離れてるけど、大丈夫。
頑張っていけると思うょ!!

りゃーちゃん、いつもコメントありがとぅ(●´U`●)
いつもちぃこの欲しい言葉をナイスタイミングでもらえて、
りゃーちゃんは超能力者なんじゃないかと思うょ(笑

りゃーちゃんとちぃこは文字だけの会話しかできないけど、
りゃーちゃんのコメントはすっごくほんわかしてて、元気が出ます!!

ありがとぅございますっ♪
by: ちぃこ * 2006/05/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
 生き生きね♪

20歳・・・。
うん、まだまだこれから!!!
ある意味、成人すると、
いっぱしの大人になっちゃうからねぇ。
悪いことしたら、新聞載っちゃうぞ(笑)

今のままのりゃーちゃんで居るべきです!
by: ひぃちゃん * 2006/05/02 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこチャン

コメントへのお返事が遅くなってごめんね(泣)
うん、離れてるとそぉいうもんだよね?ちぃこチャンだけに限ったことじゃないから、全然心配になることないょ(^^)
てか、私のコメントなんかでいいのかしら?そんなに為になること言えない気がするけど。。なんてったって、りゃーは自他共に認めるダメ子ですからっ(笑)りゃーみたいにはならないよぉに気をつけてね(汗)
by: りゃーさん⇔ちぃこチャン * 2006/05/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

そっか!20歳になったら、悪いことすると新聞に載っちゃうんだ!ありゃりゃ・・・じゃぁ、今のうちに悪いことは片っ端からやっておかなきゃだね(笑)
そぉなんですかね~今のりゃーのままで成人しちゃったら、なんか身体だけは一丁前にデカイくせぢて、中身は空っぽっていうか、お子ちゃまな気がする。。。もぉ少し成長したいものです(>_<)
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/05/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/164-7974710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
