-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
GW明けました☆
2006 / 05 / 08 ( Mon )
すいません、更新が滞ってました↓


GWが終わっちゃいましたね(汗)
りゃーはですね、
2,3,4日と3日連続遊園地バイトしてました☆
1日目が観覧車
2日目が絶叫マシーン
3日目がミニバイク案内をやってたんですょ(^-^)

この3日間は真夏日で、子供の日もあったので、
お客さんが多くて本当死にました(>_<;)
1日中子供の相手をするので、
笑顔ハイテンションキープしっぱなし!

しかも、
アナウンスみたいなことやってたんで、喋りっぱなし!

お陰での皮が剥け、ノドもつぶれました。。。
今のりゃーは、いつも以上に見るも無残なお顔してます(苦)


そして、ついに届きました。
↓↓↓
20060508162144

国民年金のお知らせ。。。

それから②、ついに買いました♪
200605081621442

念願にパンプス
一目ぼれでした(>u<)
今持ってるパンプスは、もぉボロ②なので(^^;)


そして②、りゃーは今、
ウツ気味といいますか、
死にそうで死なないよぉな、
自分でもよく分からない状況にいます。。。
16 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい! | ホーム | カウントダウン。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/165-68ef245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
