スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
みんな、いい人ですね・・・
2006 / 05 / 11 ( Thu )
みなさん、
励ましのコメントありがとぉございます☆

みなさんのお陰もあって、
完全復活とはいきませんが、
ちょっと気が楽になりました◎

ありがとぉございます!

早く復活したいです・・・(>_<)

せめて20歳誕生日を迎えるまでには・・・
スポンサーサイト
16 : 32 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほぼ復活☆ | ホーム | ごめんなさい!>>
コメント
 NO SUBJECT

どうも☆

コメントありがとさん♪
焦らないでね、自分のペースで元の自分に戻していってね!!
二十歳過ぎるかもしれないけど・・・(笑)

ってか、ブログのコメントで色々と想像しちゃったじゃないのぉ・・・(笑)
期待しちゃうよ(笑)
by: ヤウユ * 2006/05/12 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
 おかえりぃ

だいじょうぶぅ?
誰でも、落ちます。
ガツゥゥン と落ちても、
戻ってきた、りゃーちゃん!!!
頑張り過ぎなくて良いさ。

おばちゃんよりw
by: ひぃちゃん * 2006/05/12 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/13 22:09 * [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

けっこう回復してきましたぁ☆心配してくれてありがとです(o>3<o)
ヤウユさんの豊かな豊かな想像力で、妄想をふくらませてみてください☆そして、どん②どん②期待しちゃってください★最後にこれでもかってくらい、ヤウユさんの妄想を裏切ってみせますからっ(笑)なんてね♪
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/05/15 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

いやぁ、こぉいうときに「おかえり」って言葉は、すっごく嬉しいです♪心配してくれてありがとぉございます(>u<)だいぶ普段のりゃーに戻ってきました☆りゃーは、落ちるときにはとことん落ちるんですょ(汗)そんなときは、生活全部がダメになります。勉強も、友達も、恋愛も。。。まさに総倒れですね(苦笑)
やっぱりひぃちゃんには、母性っていうか、ブログを通してでも、包んでくれるよぉな包容力を感じます☆なんか、安心するんですよね(^^)ひぃママ、大好きですっ!!
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/05/15 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひの

コメント読ませてもらったょ、ありがと☆
うん、そーなんだよね。。やっぱ、そこを考えると沈んできちゃうんだけど、自分が導いた結果こぉなってるんだと思うし、もぉ少ししっかりします。
ダメ②だなぁ、りゃーは。このまま20歳は、ちょっとイタイね(汗)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/05/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/167-e36392ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
