スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ほぼ復活☆
2006 / 05 / 15 ( Mon )
りゃー、ほぼ復活しましたぁ☆
みなさんの支えが、すっごく為になりました★
頂いたコメントを読むたびに、みなさんから元気を頂いてました◎
本当、ありがとぉございました!

りゃーはですね、週末は気分転換パーマかけてきました(^^)
なんか、
ちょっとイメチェンしたら、
スッキリするかなって思ったっていうのと、
20歳になる前に何か挑戦したいなっていうのがあって。。

りゃーは、いわゆる“チキン(=臆病)”なので、
を染めたいなと思いつつずっと黒髪だし、
ピアス開けたいなと思いつつイヤリングだしって子なんですょ(笑)


・・・だって、怖いんだもん(-3-;)


なので、今回はとりあえずパーマ挑戦
が幼いので、パーマをかけたら、年齢相応に見えるかなと思って。。

どぉなんでしょ、それなりに大人っぽくなってるんでしょうか??

とにかく②、
みなさん、ありがとぉございました◎


あっ、さっき“ほぼ復活”って、わざ②“ほぼ”をつけたのは、
特に深い意味はなくて、
ただチキンの性格上、
復活”って言い切っちゃうと、
いざ

「本当に復活したの?」

って念を押されると(そんな念押しナイだろぉけど。)

「いや・・・その・・・あのぉ・・・

ってなっちゃうので“ほぼ”をつけました(汗)

・・・どこまでも、チキンです(笑)
スポンサーサイト
15 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディズニー☆★ | ホーム | みんな、いい人ですね・・・>>
コメント
 NO SUBJECT

よかったよかった!心配してたわりに何も出来なかったからさー。りゃーには私の授業出席率を心配されると思うけど(笑)
by: ふれんち * 2006/05/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです。
「ほぼ」ですが、復活おめでとうございます!
私もチキンですが、何か?
というか5月病が治らないでいる係長でした。。。
by: 匿名係長 * 2006/05/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
 >ふれんち

心配してくれてただけでも助かったょ~ふれんちはいっぱい話聞いてくれたしさ、すごく心強かった☆
ちゃんと学校来ようね(笑)
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/05/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
 >匿名係長さん

久しぶりですね☆
係長さんもウツなんですか~あららぁ(汗)こぉいうときは時間の流れに身を委ねるのが一番です!変に深いこと考えないで、ゆっくり②でいいと思いますょ(^^)
同じチキン同士、頑張りましょ(笑)
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/05/18 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/168-93300f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
