-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ディズニー☆★
2006 / 05 / 18 ( Thu )
水曜日は学校お休みだったので、
大学クラス友達6人と一緒に、
ディズニーランドに行ってきちゃいましたぁ☆

今ちょうど、スティッチ企画やってるんですょ♪
ほらっ↓↓↓
20060518153915


そして、定番ドナぁ♪ ↓↓↓
20060518153916

やっぱり可愛いっ!!

そして、これまた定番カチューシャ
りゃーは、ミニーつけました(^-^*) ↓↓↓
200605181539162


それから、これファストパス★ ↓↓↓
200605181539164

可愛いですよね~?
上にそのアトラクションキャラクターイラストがついてるんです◎


これってね、何も言わないで係のお姉さんに渡しちゃうと、
そのまま回収されちゃうんだけど、

「これ、欲しいんですけど・・・?」

って言うと、

「ちょっと待ってね♪」

って言われて、機械開けられて、

「はぃっ♪」

って渡してくれるの(^^)

可愛いから貰ってきちゃった☆
男の子は「なんで?」って言うけど、
女の子って、こぉいうの欲しいって思うんだよね?

欲しい人は、今度試してみてください(^^)


それから、これはお土産に買ったストラップ
ミッキーのおてて(>u<)↓↓↓
200605181539166


なんか、ミッキーの手大好きなんです(>3<*)

だから、
今も携帯に、別のだけど、ミッキーの手のストラップつけてるし。。。

大人数で行ったし、
みんな仲良し女の子ってこともあって、
はしゃぎ放題でした!!

途中、が降ったり止んだりしてたけれど、
そんな事は、もちろんお構いなし!でした(笑)

すっっごく楽しかったですょ◎

みなさんも、
入場料UPしちゃう前に、是非行ってみてください☆



15 : 39 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<進化ぁ!! | ホーム | ほぼ復活☆>>
コメント
 NO SUBJECT

高校生で入れてよかったよねー。
ってか入場料あがんの!?知らなかったー!
by: ふれんち * 2006/05/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいなぁ。
でも、高校生値段で・・・良いのか!w
by: ひぃちゃん * 2006/05/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

そやんね!!
入場料が上がるとか言っていたね・・・。
だけど、一緒に行く人が男しかいないという現実・・・。
心虚しくなるわ・・・。

あっ、結構前のりゃーさんからオレへのコメントで、タメ語がなんたらこうたらって書いていたでしょ??
タメ語でよいからね☆
by: ヤウユ * 2006/05/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
 <ふれんち

ね~すっごい楽しかったね↑やっぱり女の子で、しかも大勢で行くと楽しいもんだね☆盛り上がり方が半端なかった(笑)またみんなで遊ぼうね♪
うちら高校生に見えるもんだね(笑)まだ②うちらも若いね!笑
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/05/19 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

すっごい楽しかったですょ、今度家族みんなで行ってみてください☆
ディズニーは「夢の国」だから、たとえおじぃちゃんが「高校生です」って言っても、そのままスルーで通してくれるらしぃですょ(汗)ひぃちゃんも是非!笑
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/05/19 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

じゃぁ、お言葉に甘えてタメ語で(^^)
男の子だけでも、大勢で来てる人たちいたょ☆さすがに、男の子だけで来てる子たちがミニーとか可愛い系のカチューシャをつけてるのには「!?」って思っちゃったけど、男の子だけで行くのも全然アリだよ!
入場料がUPしちゃう前に是非②!
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/05/19 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/169-74a644eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
