スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリスマス近いよん♪
2005 / 11 / 16 ( Wed )
最近すっごく寒いですね??
いつの間にか、も終わってる感じ(^_^;)
もう街もクリスマスモードで、
イルミネーションがどこもキレイです♪
心なしか、
歩いてるとカップルが多く感じる…気のせいかな?

私のクラスでも、
最近になって付き合ってるコが急増してます☆
みんなラブラブみたいで、
教室では、
みんなのペアリングがキラキラ(笑)
一時期、
2連休の間に
偶然にもみんな一気に別れて
「うちのクラス、全滅じゃん??笑」
なんて喋ってたときもあったんですけどね(笑)

この時期は
カップルが増えますからね。
みなさんも、頑張って!!(笑)
みなさんの幸せを願ってます(*^u^*)

そうそう、さっきみゃーみが初めて喋ったぁ!!
初めて覚えた言葉は…
「やきにくいく?」
りゃーさんに似たわ(汗)
でも、よくやったぞ、みゃーみ☆
大好きだぁ♪♪♪
スポンサーサイト
14 : 53 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑ってりゃ~何とかなるっ!! | ホーム | 夜からチアです(*^ー^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/17-2ec3d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
