スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
えっ、断食!?
2006 / 05 / 22 ( Mon )
土曜日は
遊園地バイトしてました☆

いつもは一日中のバイトなんですが、
今回は14時半まで(>u<)

「じゃあ、今日は暗くなる前に帰れるし、
 バイトで一日潰れる心配なぁ~い♪」

なぁ~んて喜んでいたのも
つかの間でした。。。

なんと
14時半までの勤務だと、
いつもと違って
お昼ご飯支給されないっΣ( ̄O ̄;)!!

そんな連絡
聞かされていなかったりゃー。。

…これはイジメかぁ?

しかも、
お昼が当然出ると思っていたりゃーは、
食欲がなかったので、
朝食抜いてきました…汗



ひょえ~!!

死んじゃぅ~(>д<;)



でも、
ここでへこたれるなんて柄じゃぁございませんょっ(* ̄O ̄)ノ

堂々と事務室に入り込み、
食券ゲットしちゃいました♪

こぉいう時は
変にコソ②してる方が怪しいのょ(*^ー^)ノ

これ、りゃーの経験上のお約束っ(笑)

そして、
何食わぬ顔で
食堂でお昼いただきましたぁ↑

りゃー、こぉいうトコでは強いんです(笑)



あっ、ちなみにりゃーの携帯復活しましたぁ☆
ご迷惑おかけしましたぁ(汗)
スポンサーサイト
16 : 03 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花輪作りぃ↑ | ホーム | 進化ぁ!!>>
コメント
 

りゃーぉ久ヽ(・∀<)♪♪
遊園地バイト一緒でサイゼ行って語った女ょ(∩◇∩)☆笑
元気だったかにゃ?
初コメントしてみた!!
昼おいしかった?バイトお疲れ様ねヽ(∪∀∪●)
by: ちぃこ * 2006/05/23 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこさん

おぉ~!!覚えてるょ、もちろん☆久しぶりだね~↑初コメントありがと♪
お昼はこっそりだったから、バレるの怖くて、急いで食べたょ(^^;)でも、あそこの食堂のご飯はすっごくしっかりしてて、量もかなり多いから、大満足だよ(笑)
てか、私のブログにコメントくれる子って、なんでだか、「ちぃこ」チャンが多いんだよね(汗)他に2人いるんだよ、ちぃこってお名前でコメントくれる子!カブるの珍しいね☆
by: りゃーさん⇔ちぃこさん * 2006/05/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/171-3b58f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
