スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
花輪作りぃ↑
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日は体育授業がありました◎

テンション極低ながらも
グラウンドに出ましたが、
やっぱりに出ると、
何かしないではいられない(笑)


というわけで!!


シロツメグサ花輪作り☆笑

よく小っちゃい頃やりましたよね~↑

久しぶりにやると、
意外とハマるんですょ(^^;)

そんで
王冠くらいの大きさまで出来たから、
とりあえず完成

そのままポイッ!終わり!はもったいないから、
先生プレゼント(^―^)

につけてあげました♪

その先生って
若い先生なんだけど、
典型的ないじられキャラしてるから、
普通に出るリアクションが面白い(笑)

先生、可愛かった♪

こんな事してたら、
せっかく二桁になったりゃーの精神年齢
また一桁に逆戻りしそぉですね…(^^;)汗
スポンサーサイト
16 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<声変わり。 | ホーム | えっ、断食!?>>
コメント
 

…?体育の時間ですよね?
そんなことして怒られないんですか?
まぁ大学の授業なんてそんなものですよね。。。
by: 匿名係長 * 2006/05/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 >匿名係長さん

そぉですょ、体育の時間ですょ(笑)
全然怒られないですね~先生すっごくニコ②して見ててくれます☆
でも、りゃーは不真面目なわけじゃなくて、試合とか練習は人一倍張り切ってきっちりやってますから↑
だって、りゃー体育大好きだもん♪♪
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/05/26 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/172-6f2785ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
