スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
声変わり。
2006 / 05 / 26 ( Fri )
おとといあたりから
ハスキー魅力的なりゃーさんです(^-^;)笑

本当今、あのの“ハスキーボイス”ですよ!!

今まで、
ノドをやられてが変わることってなかったんですけどね~
変わっても、
半日すれば元のに戻ったし。。

あっ、
病気してるとか、
出し過ぎて
ノドつぶれたとかじゃないですょ?

ただちょっと、
この間から
ノド痛いかな~?
ってくらい。
もないし、元気だし☆


う~ん(-"-;)


うん、まぁ、
このも面白いから
イイっちゃイイんだけど、
何が不満かって

喋るたんびに周りの人が振り返るし、

ブリッコできないし…笑

この声でブリッコすると、
自分でもウケるくらい気持ち悪いの!!

もちろん
懲りずにやるけどね(笑)

でも、このちゃんと治るのかな…(・_・;)??

治んなかったら、どーしよ…(;・д・)
スポンサーサイト
17 : 57 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Happy Birthday(●>U<●) | ホーム | 花輪作りぃ↑>>
コメント
 

久しぶり~!りゃーちゃんのハスキーボイス聞いてみたいなぁ(笑)かっこいい声になった?せっかくの貴重な体験だからいっそのこと楽しんじゃえ♪(^_^)♪
by: ありさ * 2006/05/26 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あー。それ声変わりだよ笑
by: ふれんち * 2006/05/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どうも☆
あぁ、オレもハスキーボイスになりたいわ・・・。
なんてたって、オレのハスキーボイス、ダンディみたいで皆が皆「ハスキーの方がいい声だね」って言ってくれるのよ!!
あっ、あのね、先日りゃーさんにバトン回しているからよかったらしてね!!おそらく「アナタの夢って??」というタイトルの中にバトンがあるはず!!
by: ヤウユノカタ * 2006/05/27 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
 やほ☆

おひさです♪♪
なんかすごい進化してるー!!まじ感動だよっっ(’∀’)
のどが痛いのかい!?それは危険よ!!
私もこの間のど痛いな~って感じてはいたけど、約1週間ほっといたわけ。そしたら、月曜の朝起きたときかなり汗かいてて…念のため熱はかったら38度あったのよ!!こりゃ驚き!!!思えば、その1週間少しだるさを感じていたのよね(笑)りあも十分気をつけるのよっ(><)
by: ひの * 2006/05/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
 >ありさチャン

うーん、かっこいぃっていうか、単にガラ②?笑。でも、本当に自分の声の面影がこれっぽっちもナイの!だから、喋るたんびに変な感じ。。。汗。そうとう楽しんでます(笑)だから余計に治らない・・・(^^;)
by: りゃーさん⇔ありさチャン * 2006/05/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
 >ふれんち

声変わりかな?笑。
このまま1オクターブくらい下がったらどぉしよう・・・。やばい、そしたら女の子にならモテるかもしれない(笑)
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/05/29 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

ハスキーな方がいいんだぁ・・・それもそれで切ないよね?なんか、素直に喜べない(汗)
バトンですか、ヤウユさんからバトンもらうの初めてだなぁ(^^)やったぁ、ありがと♪じゃぁ、今持ってるネタ書き尽くしたらやるね(笑)ちょうど誕生日を迎えたから、けっこう書きたいことあるんだ(^-^)v
今度やったら報告するから待っててね↑
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/05/29 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひの

でしょ②、頑張って色んな機能使ってみた☆ひのも使えるのがあったら、どん②パクッていいからね(^^)

りゃーは一週間くらいノド痛いんだけど、熱は出ないんだよね(汗)だから、変にネチ②長引いてる感じ。もしかしたら、結核かも(笑)
みんなにも心配されるんだけど、りゃーって昔から、具合悪くても病院にはあんまり行かない子に育てられたから、「7月になって治らなかったら病院行くぅ~」ってみんなには言ってるんだ☆そしたらみんな、「だめっ!」だって。「それじゃ遅い!!」ってさ。汗
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/05/29 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/173-9e20af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
