-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お誕生日っ★
2006 / 05 / 29 ( Mon )
この間の土曜日は、友達地元大宮に行ってきました☆
東京ほどゴミ②してないし、
だからと言ってしんみりしてないし、
ちょうどいぃ居心地でした◎


まず、着いたらお昼
丼ものお店に入って、
りゃーはネギトロ丼友達海鮮丼みたいなのを頼んだんですが、
友達さっそく頼んだ海鮮丼の中にウニ発見!!
そして・・・

:「りゃー、ウニ食べるぅ?」
りゃー:「ウニきらぁーぃ、いらなぁーぃ」
:「えーっ、私もきらぁーぃ」

ってなわけで、キレイにウニだけ残してお昼終了
それがこれ↓↓
20060529143613


キレイに残ってるでしょ?笑
一般市民のうちらには、高級食材はどぉも分かりません(汗)


それからは、までお買い物(^^)
キャミ1個と編み②のシャツ1個と、
あと誕生日プレゼントポロシャツ1個買いました☆
りゃーに続いて、純ちゃんが再来週お誕生日なので。。


それで、夕飯中華バイキング(>u<)
ちょっと本格的お店で、
店員さんがみんなチャイナドレス着てたの♪
美味しかったぁ↑
あとね②!
小籠包食べたら、
テレビレポーターさんがよくやってるみたいにみたいに、
中から肉汁が出てきたぁ↑↑
みなさん、あれはヤラセじゃないみたいですょ!
本当に肉汁出ますょ!笑
やってみてください☆

あっ、バイキングの時は本気モードだったので、
写メ撮ってる余裕ありませんでした(笑)
だから、アップ画像はナシです!
お許しを。。


それから、せっかくの20歳のお誕生日なので、ケーキ食べました♪
土曜日誕生日前日ですが。。。汗)
「Pastel」ってお店知ってますか?
プリンが美味しいって、とっても評判お店なんですけど、
そこでケーキ食べました☆
それがこれ↓↓
200605291436134
200605291436132

レアチーズチョコ☆★
プリンに劣らずケーキも美味しいですっ(*^O^*)
みなさんもどぉぞ(^-^)


あと、これは今日もらったもので、
大学学食でみんなで食べました(^^)
200605291436136

バイトで余ったのをもらったそぉです↑


本当にみなさん、お祝いありがとぉございました(^U^)v
14 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント特集☆ | ホーム | Happy Birthday(●>U<●)>>
コメント
 ごめぇぇぇん

お誕生日・・・お祝い遅れたぁぁぁぁぁv-239

(_ _ )/ハンセイ

おめでとぉぉっぉおぉ りゃ~~こぉぉお
(ぁ、名前変わってる?w)
by: ひぃちゃん * 2006/05/31 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

ひぃちゃん、ありがとぉ↑うん、とっても嬉しいです♪
りゃーもついに二十歳になっちゃいましたょ(汗)キラキラした10代が終わっちゃいました。。。
りゃーこは、ます②頑張りますょ☆よしっ、これからりゃーは、「りゃーこ」になろぉかな(笑)
by: りゃーこ(笑)⇔ひぃちゃん * 2006/06/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/175-886cd6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
