-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
プレゼント特集☆
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今日はせっかくなので、
みなさんから頂いたプレゼントを紹介しよぉかと思います♪

200605301457128

可愛いブレスレット(>U<)
女の子ですよね、ピンクホワイトですょ!
ちなみに、りゃーの付き画像でお楽しみください(笑)


それで、こっちは
これまた女の子オーラがあるネックレス(>U<)
200605301457124

パールピンクに近い色っていうのかな?
これをくれた子が本当に女の子②した子なんで、
本当にその子らしいプレゼントでした(^^)


それからこっちは、面白いお菓子コーラ
200605301457122

りゃーは、コーラが大好きなんですよね(汗)
このコーラは珍しぃ、ラベル青いし・・・どんな味するんだろ??
あっ、コーラの横にあるHARIBOってメーカーは、
世界で初めてお菓子グミ開発した会社なんだって!


それでこっちは、フォトアルバム
200605301457126

すっごくちゃんとしたヤツなんですょ◎
りゃーはディズニーが好きなので、お気に入り(^U^*)
あっ、ちなみにりゃーは
今のミッキーより昔の古いミッキーの方が好きですが、
みなさんはどぉですか・・・?


これはね、りんごシリーズ♪
20060530145712

りんご鍋敷きと、りんごフォーク&スプーン
すっごい可愛くないですか??
一人暮らしだから、こぉいう日用品は素直に嬉しいですね(^-^)


それから②、ここでは載せられないけど、
お誕生日メールもいっぱいもらったし、
それと一緒に画像プレゼントもありました♪
みんなすっごく可愛くて、
今は、もらった画像の一つのアンパンマン画像
携帯待ち受けにしてます(^-^*)

本当にみなさん、
りゃーの好みというか、欲しそうなものをちゃんと分かってるんですよね~
ビックリだったけど、なんか嬉しかったです☆

本当、りゃーは幸せだなぁって思いました(○>u<○)

お誕生日メールはみんな保護しちゃいました(^^)
プレゼントも、大事に使わせてもらいますね♪♪
14 : 57 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっちった・・・ | ホーム | お誕生日っ★>>
コメント
 NO SUBJECT

来てくれてありがとっ☆リンクできたよ~(^∀^)
プレゼント色々もらったみたいで良かったね♪♪
りゃーはみんなに愛されて幸せモノだね!!
もちろん、私も愛してるよん(>ω<)笑
by: ぴのこ * 2006/05/30 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは☆
遅らばせながら、誕生日おめでとう♪
二十歳だね、共に二十代。焦らず、そして大人になって生きていきましょ♪
プレゼント羨ましいわぁ・・・
ボクも実はりゃーさんにプレゼント用意していたよ(笑)!!
by: ヤウユノカタ * 2006/05/30 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

あっ、ぴのがリンクの付け方知ってる・・・(・o・;)笑。じゃぁ、りゃーもこれからリンクするね☆ちょっと待っててちょ(^^)
えっ、ぴのから愛されてる気しないんだけど・・・笑。誰かさんにばっかり愛あげすぎて、私には愛足りなくないかぁ??ぶぅー(+-3-)
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/05/31 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

ありがとぉ↑↑りゃーも二十歳になっちゃったょ(汗)ついにティーン卒業しちゃった。。。
えーっ、ヤウユさんプレゼントあるのぉ!?やったぁ(笑)今からでも、全然貰いますょ!何かな何かな♪期待して待ってよーっと☆笑
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/05/31 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/176-6393e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
