スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やっちった・・・
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日は記事に入る前にお知らせから(^^)
リンクが増えましたぁ♪
前からよくコメントをくれてた“ひの”がついにブログ始めました◎
ついにりゃーのリンク13人目です!
ありがとうございますm(_ _)m

⑬ぴのこ日記
http://pinopinopipipi.blog68.fc2.com/


始めたばっかりみたいだから、
みなさんも是非②遊びに行ってみてくださいね(^-^)
そんで、とことんバカにしてやってください(笑)
彼女はバカにされることに生きがいを感じてるみたいですから♪



じゃぁ今日の話題に移りましょうか♪笑

はぃ、題名の通り、「やっちゃいました」

あのですね、またドジやりました(^-^;)v

りゃーは以前にですね、
21:00~の番組録画してたことがあったんです。
毎週自動的録画されるよぉに、セッティングしてたんですょ◎

もう今は録画する必要ないんですけど。。。

でも、そんな設定にしてたことをすっかり忘れてまして、
デッキは以前の設定のままになってたみたいなんです・・・(>_<)

そんな感じですっかりさっぱり忘れてたりゃーは、
この間見てた、録画済の別の番組ビデオを、
デッキに入れっぱなしにしてまして・・・

もちろん、
デッキセッティングされているがままに
21:00からきっちり録画開始っ!

そんなことも知らずに、りゃーはお風呂での~んびり(*´▽`*)



 ・・・・・汗



そして、当然ですが、
お風呂から上がってきてビックリ∑(-O-;)!!


録画してるぅぅ!!!


慌ててストップさせて、ビデオをチェーック!!汗



 ・・・・・



録られてるぅぅ!!!

(そりゃ、そぉだよね。汗)


しかも!
大好きな大好きなモンスターズインクの上にぃぃぃ(><;)!!!



 ・・・・・



しばらく、ビデオデッキに向かってお説教しました(笑)


りゃー:「なんで、録っちゃうのぉ!!」

デッキ(空想):「だって、録れってセットしたじゃん。。。」

りゃー:「したけどさぁ、あれは昔の話でしょ~!!」

デッキ(空想):「そんなの、デッキの俺は知らんよ(汗)」

りゃー:「りゃーはモンスターズインクが好きなのぉ!!」

デッキ(空想):「そんなのもっと知らねぇよ!!」


あ~ぁ、
モンスターズインクの上に
「アテンションプリーズ」が録られてしまいました・・・
しかも、20分も・・・

ダメだぁ、ショックで寝込みそぅだぁ(汗)
スポンサーサイト
16 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バトン☆ | ホーム | プレゼント特集☆>>
コメント
 くあははは

りゃーちゃん・・・。
ビデオが語ったかぃ?w
あたしも語りますw
お揃いな匂いが・・・w
by: ひぃちゃん * 2006/05/31 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

りゃーちゃん!
遅くなってごめんね(´。・зq)

お誕生日おめでとぅ(照p*≧ωq)

20歳。
大人だなぁ。
ちぃこもあと2ヶ月くらぃで19歳になるょww

デッキ(空想)がツボでした☆笑
そぅいうことってあるょね!!
ちぃこもやったことある(´;ω;`)

この前の事件ですが、ちぃこも彼氏さんも悩んでて
まだすっきりしない気持ちです。
でも今度からは助けてあげられると思う。
助けようと思いました。

いつもコメントありがとぅww
by: ちぃこ * 2006/05/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

紹介してくれてありがとう♪
だけど…だぁれがバカにされることに生きがい感じてるってのよ!??笑笑
またまたおドジをしたのね。。ドンマイ(´∀`)ってかデッキにお説教してどーすんのさ!?相変わらずりゃーはおもしろいよ(笑)
by: ぴのこ * 2006/06/01 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

ビデオデッキだって、ずーっとじぃーっと見つめていれば語ります(笑)
きっと、りゃーは将来、ひぃちゃんみたいになるんですね☆でも、りゃーと同じ匂いの人ってなかにいないですょ!ひぃちゃん、貴重かもっ!!
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/06/01 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこチャン

ありがとぉ、りゃーも二十歳になっちゃったょ(汗)ティーンじゃなくなっちゃったょ・・・寂しいね↓でも、これからはもぉちゃっと大人になろぉかと思います!このままじゃ、どぉ見ても20代じゃないっ!汗。ちぃこチャンは10代を思いっきり楽しむんだょ(^-^)
本当?りゃー、妄想大好きな子なんだょ(笑)暇さえあれば、妄想してるから。よい子はマネをしないでね(汗)
by: りゃーさん⇔ちぃこチャン * 2006/06/01 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴの

えっ、ぴのバカにされるの生きがいじゃん??笑
うん、やっちった・・・りゃーのモンスターズインクがぁ(>O<;)
デッキだってね、お説教されれば反省するのさ!「今度からは気をつけよう」って思うのさ!あのデッキだって、もう同じ失敗はしないと思うょ。
(・・・完璧、デッキのせいにしてる。笑)
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/01 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/177-1e709ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
