スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトン☆
2006 / 06 / 01 ( Thu )
お待たせしましたぁ、ヤウユさん!!

今日は、
以前ヤウユさんが回してくれた
バトンをやりたいと思います(^O^)v
ちょっと遅くなっちゃってごめんね(^-^;)


■Q1 小さい頃、何になりたかった?

小さい頃?

りゃーは幼稚園とか保育園行ってなくて、
その代わりにってことで、スイミングスクールに通ってたんだ☆
だからそのときは、水泳の先生になりたかった↑

で、小学生のときは小学校の先生になりたかった↑

で、中学生のときは中学校の先生になりたかった↑

で、高校のときは、この流れで行くと、みなさん高校の先生だとお思いでしょうが、
高校のときは引き続き中学校の先生になりたかった↑


ちょっとしたフェイントだったかな?笑


きっと、のときはいい先生がいたけど、
高校の先生はろくにいい先生いなかったんですよ(笑)

でも、まぁこんな感じで、
とりあえず、
りゃーは単純身近な人の影響を強く受けるらしいです(笑)


■Q2 その夢は叶った?

今は学生だから、これからかな(^^*)
でも、
今のりゃーはがちょっと変わったから、
どーなるか分からないけどね(^^;)

あっ、ちなみに、
大学生になったから、今度は大学の先生になりたくなった」
ってわけじゃないですょ(汗)



■Q3 現在の夢は?

う~ん...
ちょっと大それたなんで、ここではスルーにしましょうか♪笑

でも②、
どんな将来にせよ、人間的大きい人になりたいですね ☆
ちゃんと人のこと考えられて、優しくできて、視野が広くて・・・
そんな人になりたいっていうのは、昔からありますね◎



■Q4 宝くじで3億円当たったら?

どぉしましょうか♪
なんか、空想だけど、ワク②しちゃう♪笑

う~ん、とりあえず両親に渡しますね(^^;)

自信を持って言いますが、
りゃーにそんな大金管理は出来ませんっ!!

そんで、きっと、

「○月○日に、○○を買うのに三千円欲しいんだけど・・・」

と、日付・目的・理由・金額(しかも、小額)をしっかり言って、
にその都度もらいますね。


なんか、
小さい子が遊びに行くときに、ママ

「いつ・どこで・誰と遊ぶのか・いつ帰ってくるのか」

を言う感じに近いですね(汗)

で、きっと、
そうしているうちに、その3億円
気付いた頃には堂々とお金になってますから、
りゃーはからビク②お金をもらう立場に逆転しますね(笑)
これ絶対!


■あなたにとって夢のような世界とは?

自然が広がってて、空気が澄んでて、とにかく静かな平和な世界◎
みんなが争いごとを嫌って、ニコ②してる世界が一番だょ


■Q6 昨晩見た夢は?

確か、なんか走ってたよぅな・・・
そのせいで、起きたらグデ②だったよぅな・・・


■Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 ゆうな
 みずきチャン
 ひぃちゃん
 ちぃこチャン
 ぴの

ゆぅなチャンは、これでバトン3つ滞納中になりますね(笑)
あえて回させて頂きました(笑)

みなさん、よろしくね♪♪
スポンサーサイト
16 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<滞納しちゃダメだよ(笑) | ホーム | やっちった・・・>>
コメント
 NO SUBJECT

どうも☆
バトンやってくれてありがとう♪
人のことを考えるって、簡単そうだけど意外と難しいもんだよね・・・。自分も人の気持ちとか、自分の意見を言う前に、他人の意見は口を挟まず、まずは聴くとか、他人に気に入られるようにまずはそこに気を遣っているよ♪
ってか、りゃーさんのイメージでしょ??
えっとねぇ、黒髪で軽くパーマを掛けていて、その髪の毛の長さは肩ぐらいかな。
んで、全体的に細くて出てるとこは出てる(笑)
服装はねぇ・・・
色気を感じさせるよりもカワユイ服を着ている時が大半で・・・
性格は喜怒哀楽が激しいみたいな(笑)・・・
あぁ・・・広がる妄想。
だけど、見ず知らずの人をイメージするって楽しいね??
どう、りゃーさん??どのくらい合っている??
by: ヤウユ * 2006/06/02 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

ヤウユさん、もしかしてりゃーの事、知ってる??本気でビックリしたょ!!
あえて言えば、細くはないかな(笑)でも、それ以外はぜ~んぶ合ってる!これ、本当だょ!黒髪で、今はパーマちょっとかけてて、肩ちょい下くらいで・・・そして、何より喜怒哀楽が激しいと(笑)でも、本当に合ってるんですけど・・・。ヤウユさんって・・・ひょえー!!
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/06/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/178-6a07a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
