スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
滞納しちゃダメだよ(笑)
2006 / 06 / 02 ( Fri )
昨日は、ブログバトンをやりました。
詳しい事は昨日の記事を見ていただければ分かりますが、
そのバトンを、あえて今2つバトン滞納しているゆうなチャンのブログに回したら、

「りゃー、これ新しいイジメかぁ?」

と、怒られちゃいました(笑)

まぁ、わざとゆうなに回したんで、イジメっちゃイジメですが・・・


まぁ・・・イジメです。


認めます。笑


でも②、あえて言わせて頂きますが、
2つも滞納してるゆうなチャンが悪いのょ??笑

というわけで、
人をイジメるのが大好きなりゃーの一言でした♪♪


それはそぉと、
明日は私が大好きなお店お食事に行ってきます☆
今、遠足を前日に控えた小学生心境です(笑)

以前に紹介したお気に入りのお店は、
『一瑳』っていうオシャレ居酒屋さんと、
『Mamma-Pasta』っていうイタリアンレストランでしたが、
(以前のお店のことで何か質問があったら、何なりと言ってくださいね♪)
今回行こうとしてる所は、
雰囲気がアメリカっぽくて、すごくにぎやかな所なんですょ(^^)

来週ちゃんと紹介しますね↑

せっかくなんで、行ってきてからブログに書きたいし◎

楽しみにしててください☆

スポンサーサイト
18 : 43 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<紹介☆お気に入りのお店 | ホーム | バトン☆>>
コメント
 りゃーちゃんww

ゾウさん可愛いでしょ?笑
怒られたから、途中からボールペンで描いたんだょ(´-ω-)人。o○

あたしもいろんなとこでバトン滞納してるから、
りゃーちゃんのバトンいつになるかわかんないっす(汗
by: ちぃこ * 2006/06/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

りゃーはステキなお店いっぱい知ってるね♪
報告楽しみにしてるよ↑↑
バトンはmixiのもあるからちょっと遅れるかも?笑
by: ぴのこ * 2006/06/03 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーマジSだゎ…(笑)
ウチはりゃーの前ではMになっちゃぅみたぃ(*´∀`*)エヘ
昨日やっと一つ目のバトンが終わりました(´З`)=3
まだ全部やってなぃからまだアップしてなぃんだけど…かなり体力いるゎぁ~↓↓すぐにバテちゃぅの(ノ_<。)グスン
ばっちりりゃーに回したからアップされるのを楽しみにしててね☆
by: ゆぅな☆ * 2006/06/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこチャン

おっ、バトン一応もらってくれたんだね☆ありがとぉ◎
バトンはたくさん滞納すると、後々大変だぞぉ↑ゆぅなチャンみたいにはならないよぉに気をつけてね(汗)
by: りゃーさん⇔ちぃこチャン * 2006/06/05 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

やっぱり、こっち出身の人とつき合ってたり、物知りの人が身近にいたりすると、たくさんイイ所知れていいょ◎りゃーは、知ってるって言っても、紹介してもらったお店ばっかりで、自分で見つけたことはナイから、今度は自分でイイお店見つけてみたいな♪
うん、バトンよろしくね(^^)楽しみにしてまぁ~す(^O^)/
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/05 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
 >ゆぅなチャン

りゃーは本当は、前に“ド”がついちゃうくらいMなんだょ?(←多分。)でも、なんでだか、ゆぅなはイジメたくなるんだよね(笑)
てか、バトンを3つも滞納するまで更新しないでいた、ゆぅなチャンが悪ぃっ!!笑。
了解だょ☆アップされたらやるね(^^)v
by: りゃーさん⇔ゆぅなチャン * 2006/06/05 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/179-2d01e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
