スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
笑ってりゃ~何とかなるっ!!
2005 / 11 / 17 ( Thu )
昨日はバイトだったんでした☆
お盆を使って料理を運んだりしたんですけど、
卵スープが器のギリギリまで入ってて、
熱すぎて持てなかった!!(>_<;)
その場で工夫して
色んな持ち方を試してみたんですが、
やっぱり無理で…(汗)
そんなこんなで
お客さんの前でグズ②してたら、
「持ってあげる、持ってあげる。
慣れないもんね~?」
って言われて、
結局
お客さんのおじいちゃんにやってもらっちゃった(^_^;)
すいません、おじいちゃん…(泣)


そうそう、
あと昨日は
初めてお客さんに口説かれたんだった(^^;)
書き忘れるとこだった(汗)
普通の焼肉屋さんでも、
こんな事ってあるんですね?
居酒屋さんだけだと思ってましたよ(^-^;)

今日はその一部始終もお話しします☆


「今日は何時までバイトなの?」
「今日はぁ…21時までです」
「そっか~じゃあ、おじさんが終わるまで待っててあげる♪」
  (てか、まだ19時半よ?)
「(笑)」
「彼氏いるのぉ?」
「いないですよ~」
  (ごめんね、ジーニー。
     さすがにバイト中だったから、
       「いる」とは言えなかったよ…)
「え~、じゃあ、おじさんの事好き??」
  (なんで、そうなる??)
「(笑)」
「好きって言って♪」
「…好きですよ~だから、また食べに来てくださいね☆」
「来る来る~♪」

…すごいっしょ?
なんだかんだ言って、
さりげなく、固定客ゲットですよ(笑)
けっこう
笑ってごまかせば上手くいくことが分かった!!笑
みなさんも、是非試してみて♪
スポンサーサイト
15 : 22 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コンパ決定! | ホーム | クリスマス近いよん♪>>
コメント
 実験終了

やっと実験終わった~  (*^o^*) 俺は猫舌だから熱いお皿は持てないけど、10代残りの一ヶ月を一緒懸命頑張るぞ!!    v(`∀´)v な~に?(笑)指輪欲しいの?? 来月に横浜行ったついでに買おうと思ってたけど…それまで我慢できますか??りゃ―さん♪♪((((((((^_^;)
by: ジーニー * 2005/11/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/18-326f7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
