-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
紹介☆お気に入りのお店
2006 / 06 / 05 ( Mon )
先週、予告したとおり、
今日は週末に行ってきた、お気に入りお店紹介です☆

それが、このお店↓↓↓
20060605112720

ハードロック☆★
ちょっとお高めなんだけど、
りゃー的にには、お金出してでも行く価値あるんだぁ↑
あそこで働きたいくらい大好きっ(>u<)!!

店員さん制服も可愛いんですょ☆
ミニスカワンピースで、
う~ん・・・
何て言ったらいいのかな?
看護婦さんが着る
白衣ミニスカバージョンって想像してもらえたら、
一番近いかもしれない◎

あっ、でも特に男の方!!
あんまり、激しく妄想しすぎないでくださいね(汗)
『可愛い』範囲内ですからね、『エロイ』んじゃないですよ!!
自分の世界に入らないでくださぁ~い!!笑

それで、これがお料理↓↓↓
<チーズバーガー+ポテト>20060605112721

<チキン(1/2羽だって!!)+ポテト+ビーンズ+コールスロー>200606051127212


とりあえず全てがアメリカンサイズ!!
メニューは、
バーガーとか、サンドイッチとか、ステーキが主かな。。

店内は、
けっこうボリューム大き目のロックが流れてて、
外国人のお客さんも少なくない感じ☆
有名な外国人アーティストさんもよく来るお店らしい。。

外国のレストランに来たよぅな気分になれますょ(^^*)

りゃーには、ちょっとお高めなお店だし、
六本木・上野・東京・横浜店とかでちょっと遠めだから、
まだ2回しか行ったことナイんだけど、
やっぱりオススメですっ☆

みなさんも、機会があったら是非②どぉぞ(^-^)/


それから②、
みなさんのお気に入りお店も、
あったら是非②教えてくださいね♪
11 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<話はまとめてから書きましょう・・・笑 | ホーム | 滞納しちゃダメだよ(笑)>>
コメント
 NO SUBJECT

「Hard Rock」って名前からして
なんかすごそう!!笑
都心にあるのかぁ~。
今度機会があったら行ってみるね☆
by: ぴのこ * 2006/06/05 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

ホントにいいょ!!オススメの中のオススメだから、りっちになったら是非②行ってみてね♪しんちゃんと一緒に・・・(○^U^○)
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/06 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/180-55f01aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
