スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
話はまとめてから書きましょう・・・笑
2006 / 06 / 06 ( Tue )
なんか、今日はみんな学校に来てない・・・(>_<;)

ウチの学校出欠が厳しいので、みんな基本学校に来るんですょ。



でも、いない・・・



なんでだろ・・・??



りゃー達の間では、
授業に来なかったり、休んだりすると、
友達同士で、
お互いにメールするのが習慣になってるんです◎

いつの間にか、そんな習慣になってました☆

でも、そのメールがこれまた異様・・・笑


たとえば、
友達のゆぅなが授業に来てないと、

「ゆーなーゆーなーゆーなーゆーなー」

あっこが授業に来てないと、

「あっこっこっこっこ」

だけっ(笑)

それだけ打って、メール送信っ!!

そしてもちろん、
りゃーがいないときに来るメールも、

「りゃーりゃーりゃー」


・・・これだけ(^^;)


でも、これでお互い通じるからおかしぃよね??汗


あゅ、そーだ②!忘れてた!
ちょっと、話がまとまってないまま書いてるんで、
要領得ないんですが、
りゃーは、お友達と一緒に、
第2回クラスコンパ幹事になりましたぁ☆
あっ、ちなみに第1回幹事もりゃーです(笑)

頼りないりゃーだけど、まぁ任せとけっ!!

というわけで、
話がまとまらないまま、今日はこれで終わります(笑)



お腹すいた・・・
スポンサーサイト
18 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アド変(>_ | ホーム | 紹介☆お気に入りのお店>>
コメント
 NO SUBJECT

おもしろいメールするね☆笑
また幹事なのか~なぜりゃーが!??ww
でも、楽しそう♪頑張れぃ(^∀^)
by: ぴのこ * 2006/06/07 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

てか、みんな「どーしたの?学校来ないの?」って、いち②打つのが面倒だから、これで済ませてるだけなんだけどね(^^;)ちなみに、勘付いてるとは思うけど、やり出しっぺはりゃーです(笑)
そーなの、また②幹事なの☆きっと、りゃーはみんなに頼られてるんだょ、ぴのと違って!笑
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/07 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/181-1178354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
