スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アド変(>_<;)
2006 / 06 / 07 ( Wed )
お気づきの方も多いと思いますが、
りゃーは昨日、携帯アドレスを変えたんですょ☆
それはいいんだけどさ…。。

アドレス変更に、
人一倍どころか、人三倍くらい手こずりました(+_+*)

アドレスを変えると、
お友達全員にアドレス変更メールをしなきゃならないじゃないですか。


それはいぃんですょ、それは。


アドレス変えて

「よーしっ、みんなにアドレス送るぞぉ↑」

気合いを入れたまではよかったんです。


でも、りゃーは何を思ったのか、
バカなことに、
件名本文も入れずにアドレスだけでみんなにメール送信っ!

みんなに空メール送信して満足してました(汗)

でも、
途中で気づいて慌てて本文を入れて再び送信っ!

『アドレス変えました◎登録お願いします☆』ってね(^^)v

でも、みなさん、
りゃーのドジ末期でした(^^;)


・・・お気づきですか??


そぉなんです!
自分の名前を送り忘れてるんです!!
これじゃぁ、誰からのメールだか分かるわけがないっ↓

慌ててまた②再再送信っ!!

というわけで、
ひどい人には、最悪3通メールが送られています…(-_-メ)
すいません↓↓

きっとそんなメールを送られた人には、
りゃーのアド変での必死具合リアルに伝わったと思います(笑)


そして②、
アド変した翌日、
いっきなり大量メールがりゃーに送られてきて、

「ほぇ!?」

って思って見たら、

「りゃーにメール送ろうとしてるのに、
エラーで返ってきちゃうんだけど・・・?」


という、
みなさんからのりゃーへの軽いブーイングメール(苦笑)

あんまりイジメないでください・・・


もぉ当分アドレスは変えない!!って強く決意しました(笑)
スポンサーサイト
19 : 18 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<血液型バトン☆ | ホーム | 話はまとめてから書きましょう・・・笑>>
コメント
 

一瞬誰からだろうと思って同じアドレス必死で探しちゃったょ(笑)でも私もそれが嫌でずっとアド変してないんだけどね…(^^;もしかしたらこれからずっと変わらないかも▲でも最近いたずらメール多いんだ…これって変えなさいっていう暗示?!な~んて思ってる今日この頃です(^_-)
by: ありさ * 2006/06/07 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
 >ありさチャン

ブログを書き終わったときに、ちょうどコメントが来たからビックリしたょ(^-^)
そーなんだょ、りゃーは昨日は必死だったんだょ!久しぶりに頭フル回転させてました(汗)
迷惑メールが来るなら、変えたほうがいいのかもしれないね~。だって、携帯が鳴って「誰からかなー♪」ってルン②で携帯見たのに、それが迷惑メールだったら、ちょっとブチって来るでしょ?笑
変えるとしても、りゃーみたいなドジはしないようにね(^^;)
by: りゃーさん⇔ありさチャン * 2006/06/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

私も最初の何件かは自分の名前入れずに送ってしまったよ・・・笑
でもりゃーはもっと大変だったみたいね↓(><)
二人で、“もうアド変なんかしない同盟”つくるしかないね☆(´∀`)
by: ぴのこ * 2006/06/08 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

もぉ、本当に疲れたょ(^^;)すっごいみんなにバカにされた↓「こんなコ、初めて見た」ってみんな言うの(汗)そりゃぁ、りゃーはアホだけどさ・・・。
・・・もうアド変は止めようね(苦笑)
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/08 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんわ☆(´▽`*)ノハイホー

アドレスかえるとみんなにアドレス送るのめんどくさいよねー☆
そんな俺は携帯を家においとく派です☆
by: mame * 2006/06/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
 >mameさん

初コメントありがとぉございます♪っそぉなんですよね~、アド変えると大変です(汗)特に私みたいな機械オンチには、かなりのくせ者です(^^;)
携帯はよく家に忘れちゃうんですけど、なんか忘れるとムズ②しちゃうんですよね↓依存してるわけじゃないんだけど、「今、急なメールが来てたらどぉしよう・・・」って不安になっちゃうんですょ(^-^;)そんなメール、滅多にありませんが(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね、大歓迎です(^^)v
by: りゃーさん⇔mameさん * 2006/06/09 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/182-04ea1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
