スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
血液型バトン☆
2006 / 06 / 09 ( Fri )
3つもバトン滞納してたゆぅなチャンが、滞納解禁です!!笑

というわけで、3つのうちの一個が回ってきました(^^)

*血液型バトン*

1.自分の血液型は何ですか?
典型的なO型です(^-^)v
でも、時々O型っぽくない!A型に見えるって声も・・・


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
う~ん、よく言うよね~☆
私も、ちょっとはあるんじゃなぃかなって思うょ。。
典型的なA型と典型的なB型は、
なんか2人っきりにさせるのが怖い気がする・・・
ケンカし出しそぅ・・・

   
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
おおらかっていうプラスのイメージもあるけど、
大ざっぱで適当なイメージが強いよね?


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得したことは、けっこうどんな所にでも座れるし、どんなものでも触れることかな?

なんか、地べたとかにも平気で座れちゃうし、
「汚くなったら洗えばいいじゃん」精神の人だから、
興味を持ったら、何でも思いっきりやる!

泥だらけになってもいいもん!っていう人だょ(笑)

興味があったら、まずはツン②触ってみるしね☆

A型の人はこぉいうことしないんだろうなぁ~(^^;)

でも、こんなんだから、あんまり女の子らしくないんだよね(汗)
それが損といえば損かな?

     
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型O型かなぁ??
とりあえずAB型は少ないね!


6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A型→まじめ、きっちり、几帳面、ちょい神経質(?)
B型→ 頑固って言ったら言い方悪いけど、なんか自分を強く持ってるイメージがある
O型→マイペースでのほほ~ん
AB型→変わり者な感じがあるなぁ


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ん~やっぱりO型がいいなぁ♪
私、これ以上早く行動できないも~ん(笑)


8.苦手な血液型はありますか?
特にはないょ(^^)
でも、変に几帳面過ぎたり、
「私、A型だからしょうがないじゃん」って理由で、
悪いところを直そうとしない人は嫌いです!大っ嫌いです!!笑


9.恋人(好きな人)は何型が多いですか?
う~ん、特に決まってないけど、AB型の人はいないなぁ。。
意識して避けてるわけじゃないけどね(^^;)
O型の人はA型B型の人がが合うとはいうよね?
どーなんだろ??


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
基本、「△型だから」って理由で人を避けたりしないょ◎
O型にだって、いろんなO型がいるしさ。
だから、好きな人も同じじゃないかな☆
血液型で区別するのは、あんまり賛成できないかな(^^;)
だって・・・好きな人は好きなんだもんっ!!笑


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えてください
出来れば、O型2人とA型2人とか、O型2人とB型の人みたいに、
二組の血液型のペアで行きたいな☆
そーすれば、ケンカもなさそぉじゃん?
でも、どんな血液型でも、合えばいいのさぁ↑↑


12.バトンを回したい人をどうぞ
ヤウユさん
ちぃこチャン
ひぃちゃん
ぴのこ
匿名係長さん

やりたい方は拾っていってください(^-^)/
スポンサーサイト
15 : 57 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お知らせ☆ | ホーム | アド変(>_>>
コメント
 NO SUBJECT

こんばんは☆

バトンありがとう★頂いたよぉ♪
バトン出来るのは、いつぐらいになるかなぁ・・・
首を長くして待っていてね!!
りゃーさんはO型かぁ、確かにO型とB型は合うと言うが・・・
by: ヤウユ * 2006/06/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

バトンもらったぁ♪
はいいけど、まだ前のもやってないね;笑
すいませんです(><)
でも、早いうちにやるので~☆☆
by: ぴのこ * 2006/06/10 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

おかげさまでバトンやっと終わったょ(*´З`)=3ホッ
③日以上かかったな!!(笑)
りゃーさんはすぐにバトンを片付けてエラィね(>Д<)ノ
そぅゆぅとこからもあたしはりゃーをA型だって確信してたょ(笑)
O型だったんだね☆
あなたのマメさをあたしにくださぃ!!(ノД<。)グスン
あ、手巻き寿司パーティ楽しかったね♪♪(*´∀`*)テヘ
by: ゆぅな☆ * 2006/06/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

え~っと…夜中です(^^;;まぁそれはさておき私も最初りゃーちゃんはA型だと思ったんだよなぁ。なんかねいろいろ丁寧にやってるなぁと思って!O型って聞いてビックリした記憶があるょ。ちなみに私は未だに血液型を調べてません(笑)いいのかなぁ…気をつければ大丈夫…だょね?!(--;;;そう信じたいです(;_;)だって注射ィャ。。。。。
by: ありさ * 2006/06/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

はぁーい、よろしくです☆
えっ、B型とO型って合うんじゃないの・・・?
もしかして、ヤウユさんB型??もしかして相性バッチリ??笑
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/06/12 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
 >ぴのこ

よろしくだょ~☆
あっ、私mixi始めた☆ぴのもやってるって言ってなかったっけ??
by: りゃーさん⇔ぴのこ * 2006/06/12 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
 >ゆぅなチャン

お疲れ~☆やっとブログ更新したね~笑。
うん、私O型☆典型的なOだと思うけれどなぁ~、ゆぅながAっぽくなさ過ぎるんだょ☆笑
手巻き楽しかったぁ↑久しぶりのお寿司だったから、美味かったぁ♪一人暮らししてると、お寿司とは疎遠なのょ(笑)またやろぉね(^-^)/
by: りゃーさん⇔ゆぅなチャン * 2006/06/12 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
 >ありさチャン

そぉなの、りゃーはO型なの☆よく驚かれるけれどね(^^;)でも、本当は典型的なO型なんだょ?人を巻き込むようなことはしっかちやる方だけど、自分だけなら「困るのは私だし。」って感じでけっこう放置(笑)
ありさチャンも、血液型調べてみたらいいと思うょ(^^)倒れたときに血が分からないと、死んじゃうかもょ(笑)なんでこんなに薦めるかって、注射で痛い思いするのはありさチャンであって、りゃーじゃないからで~す(笑)
by: りゃーさん⇔ありさチャン * 2006/06/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
 久々だぁ(*^∀^)ノ

久しぶりぃ~☆
O型とAB型とあんまり良くないらしいよ↓
でも、私はAB型だけど周りはO型が1番多いかも♪
りぁーサンとも仲よしこよしじゃん?だよね?汗
by: うま * 2006/06/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/183-3756758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
