スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…ワカメ??笑
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日は
家にこもってました(笑)
久しぶりに、
しっかり一日勉強しようと思って。   

最近は、
勉強はしてたけど、
何かの空いた時間を使って
やってた感じだったんですよ(^-^;)
だから、
朝起きて洗濯してからは、
ひたすら英語とにらめっこ(汗)
一応、英文科だからね(^-^;)
それっぽい事はしないとね(笑)


そうそう、
昨日は
溜まった黒い靴下
まとめて洗濯して干したら、
なぁ~んかワカメみたいな海藻を
いっぱい干してるみたいに見えて、
すごい異様だった(汗)
気持ち悪かった(笑)
きっと溜め込みすぎですね(^_^;)
スポンサーサイト
16 : 41 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せっかく快適な朝だったのにぃ!!涙 | ホーム | ☆新宿満喫☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/21-d7d98424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
