-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…やっちゃった(汗)
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日も平和に学校が終わりました☆
夜は22時までバイトです(汗)

そういえば、
この間のバイトの時、
久しぶりに忙しくなって、
人手が足りないくらいだったんですよ!
あの店にしては珍しいことです…笑
そんな訳で、
この間初めて残業を頼まれました☆
私みたいな研修生でも、
必要とされることってあるんですね(^-^;)

残業後、
まかないでユッケジャンクッパを食べてたら
(ウマかった♪)
店長代理さん
(うちの店長、最近行方不明なんですよ…汗)
と2人で話すことになって、
偶然話の流れで

「俺って、何歳に見える??」

って聞かれたんですよ。。。
正直なところ、
55、6歳だと思ってんですが、
私なりに気を遣って

「…45、6歳ですかぁ??」

って言ったら…なんと


   38歳


でした…!!
やっちゃいましたね(苦笑)
ひたすら謝って、
「すごく面倒見がよくて、
  いつもしっかりしていらっしゃる
          イメージがあったんで…」
と、なんとなく必死に自分の言葉を
フォローするしかありませんでした(汗)
でも…38歳にはどぉ見ても見えないですよ(泣)

今日会ったら、
店長代理さんとどぉ接すればいいんかな??汗
テキトーな私ですから普通に接しちゃうけど(^_^;)
まぁ、忘れたフリして普通にしてるのが一番無難だろうしね。。。
今日も、バイト頑張ろっ☆
16 : 07 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆっくり、のほほぉん | ホーム | 余計なお世話ですっ!>>
コメント
 はじめまして♪

店長めっちゃふけてるんだねi-202
55,6歳にみえる38歳かぁ・・・i-229
あたしもりゃーさんと同じで、高校生っぽいってよくいわれて、気にしてるけど、20歳も上にはみられたくないなi-263
by: みずき☆ * 2005/11/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
 

只今、プログラムの授業が長引いています。。。 help!!頭痛い(>3<) 今日もバイト頑張ってね★ 大急ぎで綾瀬に行って来ます!!では。またね、みゃーみ
by: ジーニー * 2005/11/25 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
 みずきチャンへご返信☆

v-356うん、相当ふけてるんだぁe-263もしあのとき、「実は来年で、定年なんですよ」って言われたとしても、全然違和感なかっただろうしあれ以降店長さんは、私に話し出すときは、自分の事を「白髪おじさんはね~」と言って話し出します(汗)
年齢を聞かれたときは、くれぐれも気をつけてね(笑)
by: りゃー * 2005/11/30 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/25-67293189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
