スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…あれ?汗
2005 / 11 / 28 ( Mon )
昨日のブログで言った通り、
今日は
昨日のテレビでやってた
IQ診断の結果を
発表したいと思います(^―^)v
私はIQ114でした☆
平均IQが90~110って事なので、
まぁ平均ちょいってトコですね(汗)
よかったぁ、
平均IQが私にもあって(^-^;)
昨日ブログで
『診断結果を載せます!』
って書いた後、
「結果ヒドかったら…どぉしよ↓」
って、
ちょっとヒヤ②してましたから(^_^;)
正直ホッとしました♪
それから②、
私は典型的な右脳型で、
何でも
感覚的に行動するらしいです(汗)
つまりは、
論理的なのが苦手って事っ!!笑
向いてる職業としては、
画家・作曲家・陶芸家・スポーツ選手
ダンサー・イラストレーター
だそぉです…
私、
どれも自分がなりたい職業と
かけ離れてるんですけど…?
けっこうへこみますよぉ(笑)

よく性格診断とかをやると、
アナウンサー、スチュワーデス、
教師、接客業
って出て、
けっこう
将来やりたい職業に近かったんですけど(>_<)
(っていうか、図星…)

みなさんは
IQ診断やってみましたか?

結果がどぉあれ、
やりたいモノに向かって、
めげずに
頑張りましょうねっ!!(^-^;)
スポンサーサイト
00 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私のマシュマロぉ…!泣 | ホーム | ゆっくり、のほほぉん>>
コメント
 みゃーみが大きくなっている...

シチューおいしかつたよ♪♪ 俺の場合、夜ご飯はあれくらいフツーに食べることが出来てしまうのよ(;゜3゜) なんだか慌しく時間を過ごしてしまったけど会えて嬉しかったです☆あの後、綾瀬には余裕の1時間前に到着して(正直早すぎた...)朝からミスドでドぅーナッツを3つも食べ夜は飲み会で散々、飲まされたのに全然ポっこりしてない自分のお腹に惚れ惚れしました(笑) ぐっさん先輩みたいな腹筋になってやるぅ~ と、思いつつ眠りに入った俺は寝坊して1限の授業を10分しか受けることが出来ませんでした (´д`;) りゃーを起こしたにも関わらず...(:д;)(;д;)(;д;)
by: ジーニー * 2005/11/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
 ボクは・・・。

こんばんは☆

ボクも昨日IQやりましたよ!!結果は101でした・・。

んで、右右型。ボクも典型的な右脳派らしいですが、別の診断では典型的な左脳型という診断も出ているので、どっちを信用していいのか分かりません・・・。
by: ヤウユノカタ * 2005/11/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

IQのやつやってたんだねi-190
ウチもやりたかったよぅ…i-241
なんかね、その日バイトから帰ってきたらお母さんがめちゃご機嫌で、どぅしたのかと思ったら、彼女はIQ115だったのだそぅ…。
「あと5あったら東大生と同じ脳みそだったのに~」ってずっとゆってたょ(笑)
なんか、相当うれしかったらしく、めちゃハイテンションでからんでくるからちょっとうざかったょんe-69
by: ゆうなちゃん * 2005/11/29 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

ゆうなママすごいね↑IQ115かぁ~私はあと1点でゆうなママと並べたんだけどなぁ(笑)ん??…ってことは、私はあと6点あれば、東大生レベルだった…?もしかして、私ってけっこうすごい…笑。あら?これはもしかして、自分の新たな才能発見かしら?笑
by: りゃー⇔ゆうなちゃん * 2005/12/01 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーホントにシチューが美味しかったみたいで…よかったぁ珍しいもんね、ジー二ーが「美味しい」っていうの。ビックリしたもん、私。いっぱい食べて大きくなって(笑)
10分だけでも、授業に出ようとするのが偉いっ↑けっこうみんな「もぉ、いいや」って諦めちゃうもんね。偉い偉い☆疲れてるし、寒いしで、なかなか起きれないもんだけど、冬休みまであとちょっとだし、頑張って起きよっ↑私も頑張って起きるぞぉ!
by: りゃー⇔ジーニー * 2005/12/01 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃー私と同じ右右形ですかっ!?なんか、仲間が出来たみたいで嬉しいです(笑)でも、他の結果では真逆の左左形だったんですよね…?そういうのって、すっごく困りますよねきっと、ヤウユノカタさんは、まだまだ色んな才能が満ちあふれてるんですよ!!うん!!そういう事にしておきましょ(笑)
よく朝の星座占いなんかでも、ある占いでは一位だったのに、別の占いを見たらビリだったりとかありますからね(苦笑)そんなもんですよこういう時は、自分の好きな方の結果を信じるに限ります
by: りゃー⇔ヤウユノカタさん * 2005/12/01 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/27-001c0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
