スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
鍛えられて、ここまできてます(汗)
2005 / 11 / 30 ( Wed )
いつも
たくさんの方からのコメントを
楽しく読ませて頂いてます♪
今までコメントを頂いても、
返信はしないでいたので、
これからは私からもコメントとして、
みなさんにお返事をしようと思います☆
ひき続き、たくさんの方からの
たくさんのコメントをお待ちしています(^-^)v


さっきまで、
授業90分をまるまる英語でやる
“講読”という授業を受けてました☆
この授業の先生は
日本人の先生なんですけど、
もぉペラペラで、
発音は外国人並み(汗)
けっこう
私にとっては大変な授業です

なのに、
先生がやたらと私を指名するっ!
この先生は
均等に生徒を指名する人じゃないので、
指されやすい人と、
めったに指されない人がいるんですよ。
私は“指されやすい人”みたいです(汗)
ほぼ毎授業指されてますから(苦笑)

前期は全然ついていけなくて、
授業の5割くらいしか
理解できたなかったんですけど
(本当に5割理解出来てたかは別として…苦笑)、
先生の毎授業の指名に鍛えられて、
私にしては
大進歩を遂げております(笑)

みんなに比べたら
まだまだですけど、
私なりに
コツコツ頑張ります☆

みなさんも、
学校でのエピソードがあれば、
いつでも教えてくださいね♪

スポンサーサイト
15 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝からテキパキ☆ | ホーム | 私のマシュマロぉ…!泣>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/30 16:22 * [ 編集] | page top↑
 

うん、なんか最近忙しい↓バイトがあったり、予習があったり、コンパの幹事があったり。。。なんかね、今すぐじゃなくても、これからこれをやって~あれをやって~って、何かをしなくちゃならないって考えるだけで、気持ちが参っちゃうっていうかさぁ(>_<)一人でパニくってるよ(汗)なんか早くみんな終わらせてゆっくりしたいわ↓
ひのは前から英語スキじゃなかったもんね?あとちょっとで冬休みだしさ、お互い乗り越えましょ!時間が出来たら、また遊ぼうね♪その時はぁお好み焼き、お好み焼きぃ!!ねっ!
by: りゃー⇔ひの * 2005/12/01 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

   あぁ~、久々に来たぁ~☆最近、いろんな授業が終講したので、おかげさまでテストが続いてました↓泣 今日からしばらくテストはないから嬉しい限り(^^) 
   早速ですが、学校でのエピソードだよ。私の学校(1年生)ではもぉすぐ実習が始まるの☆あぁ、ドキドキするぅ!!内容は病棟見学と外来見学と入院体験なの。患者さんとも実際に接するから、物凄く不安です(><;)でも頑張って、立派な白衣の天使になるわ♪もし、りゃーさんが病気になったりしたら、私が看病してあ・げ・る☆笑
   最後にりゃーさんに報告があります!私、マックでバイトを始めました。まだまだ何もできないけど頑張ってるよ(^∀^)では、また今度ね! 
by: うまサン * 2005/12/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

テストお疲れ様(^-^)
実習かぁ~
なんか、
すごく本格的になってきてるね~☆
キレイなキレイな白衣の天使になってください♪
私が病気したら、
まっすぐうまサンのところに行くから!
マックでバイト始めたの!?
へぇ~↑
マックって、
けっこう厳しいって聞くけど…どぉ?
やっぱり大変?
私は、
今の焼肉屋さんでのバイトに
慣れ始めてきて、
お冷・メニュー出し→料理の提供→注文とり→お会計
って感じで、
少しずつレベルアップ中だよ♪
お互い頑張ろねっ!!
by: りゃーさん⇔うまサン * 2005/12/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/29-c6c4ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
