スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…ミッキーの秘密(笑)
2005 / 10 / 26 ( Wed )
さっき授業が終わって、今日はこれからバイトです☆
最近、近くの焼肉屋さんでバイトを始めましたの♪
でも、緊張しすぎて全然うまくいかないっ!

そうそう、
プロフィールに使っているミッキーが可愛いと、
いろんな方が言ってくれてるので、
このミッキーの事、教えてあげます♪
大したことじゃないけどね(汗)

このミッキーは
新宿のゲーセンに家族で行った時にお母さんとGETしたもので、
200円で取れました(^-^)v
でも、UFOキャッチャーが得意なわけじゃないんですよ(^-^;)

実はね…
始めに一回トライして、全然取れそうになかったので、
近くを通りかかった店員さんのお兄ちゃんに

「もっと取りやすくして♪」

と、お母さんと二人で精一杯の色気(笑)を使って
落ちるギリギリのところまで持ってきてもらって、
もぉ一回チャレンジ☆★☆
ところが、
一回落ちかけたんだけど、
このミッキーが踏ん張って耐えて、落ちてくれなかったんですよ(>_<)
よっぽど私たちにもらわれるのがイヤだったんでしょうね(^_^;)

そこで、私とお母さんの最終手段!!

店員さんが遠くに行ったのを確認して、
静か~に、さりげな~く、でも思いっっきり……

   体当たりぃ!!!

見事GETですっ(笑)
それが、このミッキーなのだぁ!!

よぉし、バイト行くぞぉ↑笑

立川でお食事したお方、ちゃ~んと覚えてますよ♪
コメントありがと(*^-^*)
また一緒に出かけようね♪


スポンサーサイト
15 : 04 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酔った…!? | ホーム | みんなでお昼♪>>
コメント
 私のために…☆

こんばんは☆「うま」って言えばめちゃ②わかるでしょ!?笑 りゃーさんがバイト始めたんだねぇ…。って、始められたんだぁ!!マヂ、びっくりよヾ(^▽^)ノ でも、よかったね☆頑張って、私のために稼いでね\(^∀^)
by: うまサン * 2005/10/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは☆

そこまでするとは…よっぽどそのミッキーがほしかったのね♪(笑)
焼肉屋でバイトかぁ!!大変そうね; 私も金曜からTSUTAYAでバイト始めるの~(><)お互い頑張ろうねっ☆お金貯めて、またおいしいものでも食べに行きましょ♪♪
by: 立川で一緒にお食事した人 * 2005/10/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

焼肉でバイトしていたら、食べたくありませんか?
ミッキーかわいいですね♪
私は、スヌーピーの人形百円でゲットしました★
これからも、いっぱい取ってください(^^)
by: エルモ☆ * 2006/04/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
 >エルモ☆さん

初めの方まで見て頂いて、ありがとぉございます☆まだこの記事を書いた頃は慣れてなくて、読みにくかったですよね?またいつでも遊びに来てください(^-^)ミッキーは今もお気に入りで、部屋の一番目に入る所に飾ってありますょ♪
焼肉は食べたくなりましたね~!てか、バイト先の先輩が「ほれ」って言って、ちょこ②食べさせてくれましたが(笑)お客さんがいっぱい残したりしてると、そのまま捨てるのイヤでしたね↓「捨てるなら、代わりに私が食べる~!」って勢いでした(汗)
いつでもどーぞ☆遊びに来てください↑
by: りゃーさん⇔エルモ☆さん * 2006/04/17 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/3-7dd56434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
