スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
朝からテキパキ☆
2005 / 12 / 01 ( Thu )
昨日は
なかなか寝付けなくて、
布団に入ってから
ずっと
ぼーっとしてたら
いつの間にか寝てて、
朝でした(汗)
少しは寝たみたいですけど、
(寝た記憶がない…)
なんか寝た気がしない↓

今日は
8時50分から
スペ語の授業があったんですけど、
起きたら8時40分!(汗)
そのまま着替えて
学校に直行すればイイのに、
いつもの癖でお弁当を作り出し、
(学校で買えばイイじゃんね?)
レーズンパンをほお張って
チャリでダーッシュ!!笑
1分の遅刻で済みました☆
すごいでしょ(^-^)/

私はやればデキる子なんです(笑)
いつもいつも、
ノロノロしてるわけじゃないのさぁ↑↑
スポンサーサイト
15 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自己満、キライだぁ(泣) | ホーム | 鍛えられて、ここまできてます(汗)>>
コメント
 

昨日はビックリしたけど、すっごい嬉しかったです★
何が?って?? それは、遂に俺にも年金の払い込みのお手紙が届いたのょん♪ さてさて、もう12月になってしまいました。。。今月は俺の誕生日なんだけど、少しは俺も変われるかな??←昨日の夜の話し(^っ^;) やっぱり~、三位一体の改革が必要かもね♪♪ 誰かが言うには、改革には痛みが伴うらしいけど。。。ジーニーとりゃーと ジジかな? よーし頑張るぞ(>っ<)♪♪♪ P.S.あんまり無理しないでね☆
by: ジーニー * 2005/12/02 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジーニーの二十歳のお誕生日まで、いよいよカウントダウンだね☆年金かぁ~私には、まだ無縁の世界だね。。。なんてったって、私若いですからっ!笑
二十歳になるからって一気に変わることはナイけれど(てか、一気には変われないね)、でも②意識の持ち方次第で、人ってどうにでも変われるしね(って、私は思う。。。)
たとえば、何かに出会ったり、体験したりしても、自分がそれを意識しないと、そのまま素通りじゃん?それって、すっごくもったいないと思うんだぁ~だから、無意識のうちに過ぎていっちゃう毎日を、一瞬でもいいから、時には意識して見てみると、世界って変わると思うよ。そうやってるうちに、人って自然と変わってるんじゃないかな?もちろん、プラスの方向にね(^-^)これがりゃーさん論(笑)
もちろんジーニーには、ジーニーにしかないいい所がいっぱいあるから、それはちゃんと大切にしなきゃダメよ♪
りゃーさんも、いつかとっても素敵な人になれるように、ジーニー以上にいっぱい努力しないとねっ(汗)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2005/12/06 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/30-cbf92428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
