スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
目指せ、大人っ!!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日は
久しぶりに
一日中お勉強しましたっ☆
落ち着いた感じのカフェ
ココアラテを飲みながらの
お勉強です(*^―^*)
そのココアラテ
すごく美味しくて、
2杯も飲んじゃいました(^-^;)
なんか、
カフェで勉強してるのって、
すごく格好よく見えるんですよ!
よくそういう人を見かけると、
なんとなく
     デキる人
って感じがして…

私も
今日は格好よく見えてたかなぁ??

そのカフェ
初めて行ったんですけど、
すごく大人っぽい雰囲気の所で、
私みたいな
子供っぽい子は、
もしかしたら浮いてたカモしれないけど…
でも、
まぁきっと格好良かったと思うんで…
ねっ!!(汗)
(とことん自己満です)
りゃーさんは、
こうやって
日々試行錯誤して、
大人ぶってみてます(笑)
きっと、いつか
大人ぶってるんじゃなくて、
自然に
大人っぽくなってる日を願って…

…頑張れ、私☆
スポンサーサイト
21 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆仲良し家族☆ | ホーム | 自己満、キライだぁ(泣)>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/05 20:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/32-a8d3a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
