スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
☆仲良し家族☆
2005 / 12 / 05 ( Mon )
さっき
珍しく高校生の弟から
メールが来ました☆

私には
高校生の弟小学生の弟がいて、
兄弟仲がとってもイイんですよ♪
(つまり、
  りゃーさんは3人兄弟の中でも、
    しっかり者の長女ってわけです☆)

※みなさん、
 私が長女なのは予想通りでしたか?
 それとも、意外ですか?

まぁ、
長女とは言っても、
私は家族の中であんまり権力なくて、
権力の強い順に並べると…
お父さん高校生の弟
    →お母さん小学生の弟
って感じです(汗)
だから、
例えば
外食なんかで
「何食べる?」
ってなると、
私がお寿司ぃ!!」って言っても、
弟が「やだぁ~トンカツ!!」
って言うと、
私の意見は
当然のように即却下(!?)
トンカツ決定ってわけです(>д<)
まぁ、
それでもウチは、
家族みんな仲良しです(>U<)v

話は戻って、
弟から来たメールというのは、
貧血防止には、レバー牛肉らしいぞ?
 カフェインお茶はダメだとよ」
とのコトでした(^-^;)
いきなりどぉした!?
と思って返信したら、
「今さっき家庭科の授業で習った↑
 どうせお前、
 貧血でまたよく倒れてるんだろ?」
との事でした。。。
すっっっごくイイ弟でしょ~!!
私、
2ヶ月に1回くらいな感じで、
貧血になるんですょ(>_<;)
全然病弱なんかじゃないけど(^_^;)
(むしろ、至って健康児っ!!笑)

口調とか言葉は
あんまり素直じゃないけど、
イイ子ですよぉ~(●>u<●)
いい家族に恵まれて、
りゃーさんは幸せでいっぱいです(*^U^*)
スポンサーサイト
20 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎朝が寒さとの戦いです(汗) | ホーム | 目指せ、大人っ!!>>
コメント
 初日から…(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

イイ家族だね☆本当に羨ましいな(*^∀^)ノ弟と仲がイイなんて、私からみて凄いコトだからね!笑 これからも家族を大事にね♪
今日から実習始まりました↓忘れ物を一つでもしたら欠席になるから、ちゃんと確認してから家を出たの♪って、あっれぇ――っΣ( ̄ロ ̄lll)ネームがなぁ~いっ!!ってコトに途中で気付いたけど、家に戻ると遅刻しそぉだったから、とりあえず学校に連絡。そしたら先生のご配慮で8時半までに白衣になれたらセーフです、って言われて即行で家に帰り病院へゴー!!間一髪で間に合いました(>д<;) これからは気をつけます☆泣
by: うまサン * 2005/12/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

きっとウマの家族にも、りゃーさんの家族にはないいい所があると思うよん♪大丈夫さぁ↑
忘れ物したら、欠席ぃ!?そんな事ってあるんだぁ~厳しっ!!なんか、そうやって忘れ物しないようにしないようにって、いつも以上に入念にチェックした時に限って、意外と「○○がないっ!?」ってこと多いよね?私もよくやるよ(汗)って言っても、私は元からどっか抜けてるからだけど(^_^;)ウマも、意外とりゃーさんの仲間なのかなっ(笑)
by: りゃーさん⇔うまサン * 2005/12/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/33-da7cc0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
