スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
憧れの…♪
2005 / 12 / 07 ( Wed )
20051207222124
今日
バイトだったんですけど、
憧れの

サンタのエプロン

着ちゃいましたっ(●>u<●)
私、
X'masに
サンタの衣装で
バイトするのが
夢だったんですよ☆
だから、
今日はルン②でした♪エプロンだけだけど、
やっぱり
イイですよね。。。
こんな機会がなきゃ
出来ないもん♪

私、時々、
中学の時の制服とか
懐かしくなるんですよ(笑)
私の中学校の制服って、
すっごくカワイイって評判で、
他の中学校からも
羨ましがられたんですよ(*^―^*)
今、テレビでやってる
『1リットルの涙』
の東高の制服に
そっくりなんですよ♪
あの制服のリボンを
もぉちょっと大きくした感じ☆

ねっ!!
カワイイでしょ♪

…久しぶりに着たいなぁ↑
あっ、
コスプレが好きとか、
そんなんじゃないですよっ(汗)
きっと、
女の子みんなが
そんな風に思うこと、
ありますよ……ね??(・_・;)
スポンサーサイト
22 : 21 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<りゃーさん、幹事頑張りましたっ!! | ホーム | 毎朝が寒さとの戦いです(汗)>>
コメント
 朝の幸せ

おはょっ! いつもは授業ギリギリの急行で学校に向かっているけど、最近は寒さに負けず急行より先に学校の最寄り駅に到着する各駅停車に乗り込んでます♪今日なんて座っちゃってます(*^o^*) 今週もあと少し…なんだかんだで毎日が楽しいと言うか、ハッスルしてます(´Д`;)    P.S.今度、可愛い~♪♪コスプレ姿を見せてね◎ サンタでも制服でも…  (´∀`)
by: ジーニー * 2005/12/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーちゃん◎
サンタのエプロンかぁ カワイイね(^o^)
私 そういうの着たことないなぁ…でも憧れるの分かる~♪
なんか普段着れないからちょっと着てみたいなぁとか思っちゃうよね↑
あ、私もけっしてコスプレ好きではないけどね(^_^;)
バイト忙しいの~?? また遊びに行こうねぇ☆★
by: ありさ * 2005/12/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱり女の子はみんな憧れるよね??コスプレって、私なんかはちょっと引け目感じちゃうけれど、バイトとしてなら、なんかすっごく着たくなる~っ(^-^)♪ありさチャンのバイト先も、そのうちクリスマス的なこと、やるとイイね♪せっかくのクリスマスだから、普段できないことも、どんどんやって楽しもうね☆

by: りゃーさん⇔ありさチャン * 2005/12/09 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

頑張ってるね~☆私は寒くなってから、朝はもぉダメだ…(涙)布団から出られない(>_<)少しはジーニーを見習いますっ!(汗)
さすがにコスプレはしないよ~!!引け目感じちゃうもん!街で時々見かける全身コスプレした人たちって、ある意味すごいよね?すごく堂々としてるもん☆コスプレはしないけど、あんな自信、私も欲しいなっ(^-^)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2005/12/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/35-dcd52aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
