スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーさん英語尽くしぃ~
2005 / 12 / 10 ( Sat )
今日は
午前中にバイトに行って、
帰りに
友達のおウチで
ラーメンをご馳走になってから、
家に戻って勉強しました☆

私、来週
プレゼンテーションが
あるんですよ(汗)
そのために、
みんなに配る原稿を
作らなきゃならなくて(-.-;)
(しかも、英語の原稿)
予習もしなきゃならないしね(^_^;)
(しかも、英語の予習…笑)
私、英語ばっかりだなぁ(^-^;)
どぉにか明日中には
全部終わらせたいなっ
て思ってます(^―^)v
来週以降は、
いつの間にか
スケジュールが
びっしりになってたので。。。

もぉ!!
早く冬休みになれ~!!

…少しゆっくりしたいよぉ↓
スポンサーサイト
21 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女の子目指しますっ(>o<;) | ホーム | 焼き芋♪>>
コメント
 りゃーさんを見習って…。

りゃーさんは本当にいつも計画的だね☆私も中学までは多少計画的だったんだけどなぁ(;´д`)高校の時は全然計画性がなかったぁ↓それを反省したハズなのに、最近また私の体内で゙無計画菌"が暴れ出したみたい…(TДT)最悪じゃ~。冬休みまであと二週間。頑張れ、自分!!と励ましつつ乗り切りたいな☆
バイトが楽しそうで何よりです♪私はまだ楽しめるまでの余裕がないっ_l ̄l○ 今度噂のエプロンを着用姿を写メで送ってね☆楽しみに待ってます!!
最後に郡山では12月3日に雪が降ったよ!でも地元はまだみたぃ。゙ふっかけ"はあったみたいだけど☆
by: うまサン * 2005/12/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

計画的っていうより、計画立てないと動けないのよ?聞いたことも、メモを取らないとすぐに忘れちゃうしさ。。。そういう性格なの(汗)だから、決してマメなわけじゃないんだよ?厄介な性格です(笑)
なんか、東京はね~昨日初雪が振ったってニュースで言ってたんだけど、どうも振った覚えないんだよね(^-^;)ニュースで私の住んでる所が映ってて、確かにその映像では雪が降ってるんだけど…う~ん(苦)私、気付かなかったのかな(汗)
by: りゃーさん⇔うまサン * 2005/12/12 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/38-c0741600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
