スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
女の子目指しますっ(>o<;)
2005 / 12 / 11 ( Sun )
今日は、
来週同じ日に
プレゼンテーションを担当する友達と一緒に、
打ち合わせを兼ねて
一緒に勉強しました☆
その後は
ちょうど良かったので、
少し買い物して来ましたっ(*^U^*)
そこで
すごく可愛いスカートを
見つけたんですょ♪
ちょっと
私には高かったんだけど、
久しぶりの買い物だったので、
奮発して買っちゃいました(^-^;)
私は昔っから、
     “女の子らしく”
ってのが、
どうも苦手なんですけど、
(本当男っぽくて②…泣)
少しは
イメチェンしてもイイかなと思って…o(>ε<)o
珍しく
女の子らしいスカート
着ちゃいますっ(>u<)みんな、
こんな私を見て、
どんな反応するんでしょうね??
ちょっと
照れくさいけど、
そろ②女の子らしくなりたいと思いますっ(^―^)v
スポンサーサイト
19 : 30 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怖かったぁ↓ | ホーム | りゃーさん英語尽くしぃ~>>
コメント
 

りゃーさん今日めちゃかわぃかったょ~ぅ(*>∀<*)
スカートばっちり似合ってました♪♪
ウチはますますホレてしまぃましたょ★☆
てかてか、りゃーさんはもともとかわいぃですから!!(>∀<)ノ
ウチも女の子目指して頑張りま~すww
by: ゆうな * 2005/12/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

ホントに~!?ありがとぉ(>u<)少しずつ、ちゃんとした女の子に近づけるように頑張りますっ!!いい加減、この男っぽさから脱出しないとっ(汗)あ~あ、男の子に生まれれば良かったのかもなぁ…あっ、でも、もし私が男の子だったら、頼りにならない上にドジだから、誰も相手にしてくれないかぁ↓…ん??じゃぁ、私は何に生まれてくれば良かったんだろ…(・_・;)??
by: りゃーさん⇔ゆうなチャン * 2005/12/13 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/39-3f960177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
