スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
酔った…!?
2005 / 10 / 27 ( Thu )
昨日はバイトしてきました☆
雨だったせいか、
私が働いている間に入ったお客さんは
    たったの2組!!
これも、ある意味すごい事だよね?
昨日はバイトを始めてから2回目のお仕事だったんで、
裏で雑用やってる方が、今は気が楽です(汗)
昨日は裏で、機械を使ってビールを注いだりもしたんですけど、
注ぎながら匂ってくるビールの匂いに一瞬クラッ(><)
お酒弱いから匂いで半分酔ってた。。。
お酒が強い人には信じられないお話だと思うんですけど、
本当なんですよ(>_<;)

ダメダメな私です↓

近いうちに注文を取るために、
今度はメニューを覚えなきゃならないみたい…
お肉って、見ても分からないんだよね(^_^;)
牛と豚と鶏くらいの区別はつくけど、
あとは食べれりゃ問題なかったから(笑)
きっとみんなもそうだろうと願って、今日はおしまい(^-^;)

P.S.コメントありがとです☆
  またよかったら、どーぞ♪
  早くお食事したいです、お金貯めて
  次はお好み焼きに行きましょ(^-^)v
  もちろん、おごりね(笑)
  それからそれから…
  改めてウマちゃん♪ハッピーバースデー(*^U^*)ノ
  私の精一杯の愛を送りますので、これでご勘弁!!笑
スポンサーサイト
15 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寒~くなってきた夜におすすめだよ♪ | ホーム | …ミッキーの秘密(笑)>>
コメント
 

りゃーさん・・・あなたお酒があるところで働いてて大丈夫なの!?笑
匂いで酔ってちゃどーしようもないじゃないっ!!(゜△゜;)でもそのうち慣れるかもだね☆笑
まぁ、お肉は見分けがつかないわなぁ・・・↓↓
おっ!!お好み焼き良いねぇ♪♪いやいや、もちろんそこはりゃーさんおごりで(^口^)期待してるよん☆☆(笑)
by: 立川で一緒にお食事した人 * 2005/10/27 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/4-2e206a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
