スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
怖かったぁ↓
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日は、
すっごい怖い夢を見て、
6時半に目が覚めちゃいました(^_^;)
なんか、私はちょうど学校からの帰り道で、
家に帰ろうとしたら、
私の家の前に怪しいおじさんが一人で立ってて、
すっごく不審な目で私をジロジロ見るんですよ彡
私は怖かったから、
家に帰るのを一旦諦めて、
家の前を通り過ぎたんです。。。
(そのまま家に入ったら、
   私がそこに住んでるって事が、
     そのおじさんにバレちゃうでしょ??
 だから、通り過ぎて、辺りを一周して
   おじさんがいなくなったら帰ろうと思ったの。。。)
それで、 
私は一旦
入り組んだ住宅街の道に入っていって、
おじさんの様子を裏からうかがう事にしたの。
そしたら、
どうもそのおじさんが
私の通り過ぎた道を辿って、
私を追いかけてきてるんですよ!!
怖くなって、
心臓バク②させながら逃げました(汗)
柵を越えたり、塀を登ったり…

そこでガバッと起きました(>O<;)

   あ~、怖かったぁ↓

でも、
まぁ、そのお陰で、
1限の授業には
余裕で間に合いましたけどね(苦笑)

でも②、
怖い夢は見るもんじゃないですよ(>_<;)
スポンサーサイト
16 : 52 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリコン♪ | ホーム | 女の子目指しますっ(>o<;)>>
コメント
 

俺も一昨日に同じ様な夢を見ました。でも、俺の場合は、対戦相手がゾンビでした(人間にウィルスが寄生した感じ...)♪ それを倒しながら逃げてましたが。戦い過ぎてちょっと疲れてきたら起きちゃいました。
今日なんて、大きなホットドッグを温めていて、ずーとオーブントースターの前で待っていたけど食べる前に起きてしまったので残念です... (>M<) もう一回頑張って夢見ないと☆  昨日、言わなかったけど部活で副将になることが確定しました♪♪  
by: ジー二ー * 2005/12/12 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは☆
ヤウユノカタです!!毎回、ボクのサイトでコメントくださってありがとです!!怖い夢は、高校時代よく見ましたねぇ・・・。気付いたらうなされているということもよくありました・・・。ボクは怖い夢や経験をしないために1人暮らしになってからは、怖い番組は見ないようにしていますよ・・・。
by: ヤウユノカタ * 2005/12/13 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

副将になったんですかぁ~おめでとうございますっ☆今まで練習を頑張ってきたことが、みんなに改めて認められた証拠だと思います(^-^)これからも、自分のペースでどん②頑張っていってください♪
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2005/12/13 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

私は怖いものが本当にダメなので、昔っから、ホラー映画とかは一切見ないんです↓遊園地になんかに行っても、お化け屋敷には絶対入らないし。。。ヤウユノカタさんは、怖いテレビを見なくなってからは、怖い夢って見なくなりましたか?
一人暮らししてると、自分しかいない分、ちょっとした音でもビクッってなりませんか??気にし出すとキリがないんですよね(汗)私はあの夢を見て以来、ちょっとビビり気味です(^_^;)
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2005/12/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/40-be7fbe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
