スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリコン♪
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日は、
サークルのみんなで、
クリスマスコンパでしたっ(^U^)☆
イタリアンのお店に行って、
すっごく盛り上がりましたよ♪
飲み放題で、
みんなガン②飲んだっ!!
友達なんか、
6杯(!?)飲んだのに、
ちっとも顔色変わらないんですよ!!
ビックリでしたぁ(汗)

それにしても、
昨日はみんな
バッチリメイクで、
練習の時とはまた違った感じで、
すっごくキレイだったんですよ♪
もちろん、
普段の練習の時も、
みんな可愛いけど、
昨日は
ほんっとに美人さんで、
そんなみんなと一緒にいられることに、
ちょっと気後れは感じたけど、
その反面、幸せでした♪

近いうちに、
今日みんなで撮った写真が
ホームページに載ると思うので、
そのときは
またお伝えしますね(^-^)v
スポンサーサイト
15 : 05 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<りゃーさんお決まりのドジブログ。。。 | ホーム | 怖かったぁ↓>>
コメント
 

あははぁ~あの日は飲みすぎちゃったょ(´∀`)
おかげで今日は体がだるかった(笑)
クリコンたのしかったねぇ☆★
ほんとみんなきれぃだった!!!
あたしめちゃ浮ぃてたょん★(笑)
by: ゆうなちゃん * 2005/12/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/41-44ea4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
