スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーさんお決まりのドジブログ。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
実は昨日、クリコンで、
授業が終わった後、
チャリを学校に置きっ放しにして、
電車でお店まで行って、
帰りも
電車でまっすぐ家まで帰っちゃったんですよ(汗)

頭のイイ方は、
もうここまで読んだだけで
私のやらかした事が
分かっちゃったカモしれませんが、
…まぁ気長に聞いて下さい(汗)

で、
今日もいつものように起きて、
学校に行く用意して、
授業の始まる15分前に家を出ました!
(私は学校まで、
いつもチャリで10分くらいなので。。。)
で、
しっかり家の鍵を閉めました!
アパートの階段を降りました!
チャリの鍵をポケットから出しました!
普段チャリを停めている場所を見ました!
チャリがないですっ!!笑

…というわけで、
大学まで歩いたら30分かかるので、
もう即遅刻決定っ!!笑
いさぎよく諦めて、今日はルンルンお散歩気分で、
快適に歩いて学校行きました♪

そして、
しっかり遅刻しましたとさ。。。(^_^;)

あっ、
でも午後のプレゼンテーションには
しっかり間に合って、どうにか終えました☆
これで、少し楽になりました♪
スポンサーサイト
15 : 24 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それがりゃーさんだょ(汗) | ホーム | クリコン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/42-4aa25ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
