スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
それがりゃーさんだょ(汗)
2005 / 12 / 15 ( Thu )
20051215204810
今日は
久しぶりに
学校からまっすぐ
家に帰って来ました☆
ここ最近はいつも、
授業が終わっても、
バイトだったり、
サークルだったり、
パソコンやんなきゃならなかったりで、
けっこう
に帰るのは
遅かったんですよ(^_^;)

というわけで、
今日は
帰り際に
八百屋さんで見つけた
里芋を買って、
   里芋の煮物を作りました♪
見た目は本当普通だけど、
味はすっっごく美味しくできたの!!
でも、
あまりに美味しくできたもんだから、
作ってる途中に
何度も味見といいつつ、
煮汁をちょこ②飲んじゃった…(^。^;)
なので、
なんとな~く
始めに煮出した時より、
煮汁が異様に少ないっ!!笑
でも、まぁ
それがりゃーさんだょ!!
ねっ!!汗
スポンサーサイト
20 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成長してませんっ(>_<) | ホーム | りゃーさんお決まりのドジブログ。。。>>
コメント
 わかるなぁ☆笑

りゃーさんの気持ちが本当によくわかるよヾ(>▽<)ノ美味しくできると、ついついつまみ食いしちゃうよね☆何でつまみ食いはあんなにおいしいんだろう('';)?画像の里芋サンたちは見るからに美味そうだ…(´ε`*)くぃてぇなぁ~。今度、郡山さ来て作ってけれぇ(ノ≧д≦)ノ←○島弁?笑
by: うまサン * 2005/12/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

美味しそうに出来てるでしょ~?久しぶりに里芋食べたから、本当美味しかった♪
郡山はもう雪がすごそうだね??積もってるかな?私はまだ、今年は雪見てないんだぁ↑今年はホワイトクリスマスになるのかな??素敵なクリスマスを過ごしてね(*^-^*)
by: りゃーさん⇔うまサン * 2005/12/21 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/43-e61e3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
