スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
痛っ!!(>o<;)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
この前、
すっっごくお腹がすいてて、
家でガーーーッて食べてたら、
すごい勢いで食べてたもんだから、
(この食べてる姿は
 人に見せられたもんじゃ
 ありません。。。
 いや、本当に…汗)
その勢いで
の裏を
思いっきり噛んじゃったんですよo(><;)(;><)o
それでも懲りないりゃーさんは、
その後の食事でも、
何かとフルスピードで食うっ!!
もちろん、
何も考えずに食う!!笑

もぉ少し落ち着いて食えよっ!!

って話なんですけど、
お腹がすいてると
勢いが止まらくて(^_^;)
分かるでしょ、みんなも?

というわけで、
今日もまた噛んだ…(汗)
正直、
これで4回目です(>д<)
当然ですけど、
なか②治らなくって…
今のりゃーさんの
一番の悩みの種です(-_-メ)
スポンサーサイト
20 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お邪魔しましたぁ~(u_u*) | ホーム | 成長してませんっ(>_<)>>
コメント
 唇は食べ物ではないよ!?

相変わらずね… と言いつつ俺もやるけど(^_^;) 唇噛むのはよあるけど、今電車の中で『盲導犬』を初めて?もしくは忘れるくらい久しぶりに見ました!とってもお利口で、犬をゲージに入れて持ち歩いてる気持ち悪いオバサンがジロジロ見て来てもおとなしくしてました。←俺が犬だたら噛みついていたハズ! 犬持ってんなら盲導犬に近付くな!って言いたかった~。盲導犬は頑張ってるに… (`ε´) と言う前にみんな降りてしまったけど。ホント盲導犬はお利口だわ。今日帰ったらウチの犬にもイイ聞かしてやる~(-_-#)では。
by: ジーニー * 2005/12/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

だって、りゃーさんだもんっ(汗)どっか抜けてる事は、よぉ~く知ってるでしょ(笑)ちなみに、まだ唇治ってないです…良くはなってきたけど。。。ジーニーも、時々天然だけどね(笑)
チョコはちょっと臆病みたいだけど、いいコだと思うよ(^-^)きっと見かけによらずシャイなんだろうね、どっかの誰かさんみたいに…笑
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2005/12/21 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/45-62394439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
