スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
学校終~わりっ☆
2005 / 12 / 21 ( Wed )
今日で、
冬休み前の学校は
全部終わりです☆

さっきまで、
テスト受けてました(汗)
期末テストは
年明けなんですけど、
今日は
英語能力テストとかいうテストを
受けなきゃならなかったんですよ↓
まぁ、
なんとか終わって、
今は
午後にある
発音のテストが始まるまでの間の
空き時間です。。。
それが終われば、
私の待ちに待った冬休みっ(●>u<●)

クリスマス
もぉすぐそこだし、
みなさん!!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
それで、
コメントを通じて、
みなさんの幸せ
りゃーさんにも分けてください(^-^)v
スポンサーサイト
13 : 32 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りゃーさんから一足早いおすそ☆ | ホーム | お邪魔しましたぁ~(u_u*)>>
コメント
 

テストお疲れ様☆私も昨日で学校終わったよ~!!冬休み突入で嬉しいね♪♪・・・・・と、うかれてばかりもいられない(>△<;)冬休み明けにはテストの山がぁぁぁぁぁ(泣)なーんて焦りつつ、なかなか勉強しようとしないのが私です☆笑 とりあえず、目前に迫るクリスマスを楽しもう!ってことで、ステキなクリスマスを~(^∀^)
by: ひの * 2005/12/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

冬休みに入っちゃいましたね~♪私はなんだか、冬休みっていう実感が全っ然ありません(汗)いつもは、まだかなまだかなって、休み前からウキ②してるのに(汗)
なか②勉強しないのは日野らしいね~すっごく納得しちゃったょ(笑)私も、休み明けにはテストがあるよ(^-^;)でも、りゃーさんもまだ全く勉強してませんっ!!クリスマスが終わって一段落ついたら頑張ろうかなって思ってるよ☆日野も、素敵なクリスマスをねっ(>u<)♪
by: りゃーさん⇔ひの * 2005/12/24 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/47-5a0f682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
