スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーさんから一足早いおすそ☆
2005 / 12 / 23 ( Fri )
200512240000222
20051224000022
実は今日、
りゃーさんはジーニーと
5ヶ月記念なんです☆
パチパチパチ…(●>U<●)←拍手
そんで、
今日はクリスマスを兼ねて、
一足早いデート
楽しんできました(*^―^*)

横浜に行ったんですけど、
本当イルミネーションがキレイっ!!
周りはカップルでいっぱいでしたょ♪

そんな
たくさんのカップルの中を歩いてると、
みんな手つないでるもんだから、
追い越しにくい…(汗)
目の前を歩いてくる他のカップル
ばったり
道で
にらめっこもしばしば…(苦笑)
ちょっと大変でした(^-^;)

それはそうと…!!

今日、
念願ペアリング
買っちゃいました(●>u<●)
…しかもね♪
買った後、
69階の絶景の夜景を見たの!!
すっごいキレイで、
言葉が出なかったょ…。。。
そんな
絶景の夜景に見とれてたら、
さり気なく、
さっき買ったリングリングを、
ラッピングされたケースから
取り出して、
私の指につけてくれたんだ…♪

本当、
素直に感動したょ
しかも、
そぉいうロマンチックなことを
自然に
サラッとやっちゃう人で、
全然キザっぽくなくて
イヤミがないの(^-^)それが
りゃーさんには
またイイんだよね…♪

というわけで、
今日は一足早いけど、
みなさんに
りゃーさんの幸せ
おすそ分けしますっ(●>u<●)

みなさんも、
りゃーさんに
たっくさんの幸せ
分けてくださいねっ(*^―^*)

リング☆

スポンサーサイト
00 : 00 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトン☆ | ホーム | 学校終~わりっ☆>>
コメント
 

りゃーさんついにっ!ペアリング買っちゃったのね☆☆☆
おめでとぉ~&5か月記念おめでと~(*^ー^)/°いろいろトラブル乗り越えてきたと思うけど、これからもラブラブでいてねっ!!アッコは陰ながら応援してます♪♪あと夜景めちゃくちゃキレイだね☆やっぱりジーニーはロマンチストだなぁ(´ー`)笑 あたしのほうはバイトで寂しく過ごすクリスマスだけど、りゃーさんに幸せ分けてもらって元気出たー!!明日もバイトがんばるね☆ではでは引き続きハッピィなクリスマスを(*⌒3⌒*) 
by: アッコ * 2005/12/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

ペアリングの画像をアップしました☆年が明けて学校が始まるまでは、なか②アッコと会う機会がないから、見てみてください♪シンプルで、私は気に入ってるよ(^-^)アッコは綾とライブに行ったんだよね??どぉだった?
私はもうちょっと東京にいるけど、アッコは地元でゆっくりしてきてください♪…そういえば、大学に入学して、だん②標準語の話し方に慣れてきたかと思ったら、夏休み中に地元からくれたアッコのメールとか、休み明けに会った時とか、しっかりナマリ復活してたね?笑。覚えてる??年明けに学校が始まって、またあのときみたいにアッコのナマリがしっかり復活してることを楽しみにしています(笑)
by: りゃーさん⇔アッコ * 2005/12/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/48-1d03a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
