スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトン☆
2005 / 12 / 24 ( Sat )
私にも、
友達のゆうなから
バトンが回ってきました♪
早速挑戦ですっ☆

1、回してくれた方の印象をどうぞ

  見た感じはとっても大人っぽい印象なんだけど、
  話してるとどっか抜けてるの…りゃーさん以上に(汗)
  でも②、とってもイイ子で、しかも美人さん

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください 。

  1.抜けてるドジな子
   (私と会ったことがない人でも、ブログからわかりますよね??)
  2.見た目と違って、割とハジケてる
   (「見た目おとなしそう」「第一印象と違うっ!」ってよく言われるんだ      よね。。。)
  3.イベント事大好きな子
   (何でも本気だよ!!笑)
  4.あっ、もう尽きてきた(笑)う~ん…子供っぽい子
   (単純だからね…汗)  
  5.う~んと、あとはぁ…半端なくお酒弱い
    (匂いで酔うくらいですから…涙)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。


  1.視野が広い人
  2.が広い人
  3.いつでも謙虚でいられる人
  4.いつでも他人の気持ちを考えられて、思いやれる
  5.どんなことがあっても、笑顔でいられる人

     (全部、迷わずスッと出てきたよ☆)


4、では反対に嫌いなタイプは?


  1.他人の意見に耳を貸そうとしない人
  2.人を見下す
  3.自分の世界観だけが正しいと思ってる、視野の狭い
  4.何かと適当にごまかして、いろんな意味で前進しない人
  5.悪いことをしても、悪びれる様子もなく、逆に開き直っちゃう

  
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


  理想は、さっき“自分の好きな人間性”で挙げたような人かな(^-^)

あとね、前にお母さんに
「あなたは、人が本当に困ってる時は、その人と知り合いかどうかなんて関係 なく、見捨てるような事は絶対にしない子よね?自分がどんなに犠牲になってでも、その人を助けようとするだろうね?本当バカ正直っていうか、アホっていうか…」
って言われて、最後にボソっと
「…でも、それがあなたのいい所よ」
って言ってくれた事があるんだ。。。だから、そういう気持ちはこれからもずっと大切にしたいって思ってるよ(^-^)


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


  みんな大好きっ(>u<)
  頼りないりゃーさんを、
  いつも見捨てず支えてくれてありがとね♪
  感謝でいっぱいだょ☆
  私もどっかで、みんなを支えたいな…


スポンサーサイト
15 : 42 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<…しあわせ.oO | ホーム | りゃーさんから一足早いおすそ☆>>
コメント
 私も大好きよっ☆

実は今、高速バスです。東京で渋滞にハマり30分遅れております↓首都高から東北道になってからは、すぅ~いすいっと快調に飛ばしております(`Д´)>てか、東京は人いすぎなんだよ(~ε~)日野とランドに行ってきた帰りです♪しかも泊まりで(=^ー^=)すごぉく楽しかったよ!!また行きたいなぁ☆
りゃーさんも素敵なクリスマスでよかったねヾ(>▽<)ノ りゃーさんが幸せで、私も幸せだわぁ。
そぉいえば、ここ約一年くらいりゃーさんに会ってないね(>д<;)りゃーさんに会いたいよぉ!!うまが寂しさのあまり死んでしまわないうちに遊びましょ~/(^ε^)プッ
by: うまサン * 2005/12/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

夜遅くにごめんね?ここのところ忙しくてなかなか書けなかったんだぁ
(>_<)でもやっと書ける…のに時間が遅くなっちゃってごめんm(__)m
それはそうと指輪!!買ってもらったんだぁ★良かったね~(^o^)
横浜きれいだったでしょ~!あれは感動するよね☆
りゃーちゃんはいつ帰るの??                       今度また遊ぼぉね♪指輪も見たいし(^_^)いろいろ話したいな!

by: ありさ * 2005/12/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

日野とランド行ったのぉ??なんで、誘ってくれなかったのさぁ??泣。仲間外れなんてヒドイよ…↓私も行きたかったぁ。。。でも、きっとウマのことだから、クリスマスってことで、わざ②気遣って誘わなかったんだよね?違うカナ?…ありがと☆確かに、もし誘ってくれたとしても、クリスマスは行けなかった↓でも②、今度行く時は誘ってちょうだいっ♪
考えてみたら、もう1年近く会ってないね~もうそんなに経つんだぁ、早い②↑今度、お互い都合がついたら会おうね(^-^)/…てか、東京来いっっ!!笑
by: りゃーさん⇔うまサン * 2005/12/26 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

うん、横浜良かったぁ♪イルミネーションすごかったよ(^-^)言い忘れちゃってたけど、ありさチャンが教えてくれたケーキ屋さんにも行ったんだ♪すごく美味しくて、2人とも大満足でした☆ありがとぉ♪
私は、年末に地元に帰る予定で、もう少しこっちにいるつもりです☆お正月は地元で迎えるつもりだょ(^o^)また今度、ゆっくりお話ししようねっo(>u<)o
by: りゃーさん⇔ありさチャン * 2005/12/26 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/49-50253ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
