スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
寒~くなってきた夜におすすめだよ♪
2005 / 10 / 28 ( Fri )
りゃーさんは
今日も19時からバイトでございます(笑)
金欠で大変だぁ(^-^;)

そうそう、このブログのURLにもある
   “viennese-cocoa”

vienneseっていうのは「ウィーン(地名)の」という意味で、
つまり、“ウィーン風のココア”って意味です☆
“ウィンナーコーヒー”ってあるじゃないですか?
カップに注いだコーヒーの上に生クリームを絞ったあのコーヒー☆
知ってますか??
あれを“viennese-coffee”っていうそうです。

私の場合はコーヒーが飲めないんで(だって苦いんだもん…)
代わりにココアに生クリームを絞るんです☆
そこにシナモンを少しかけると、美味しいんですよ♪
もともと“viennese-cocoa”ってものはナイんですけど、
それが大好きなので、勝手に作っちゃいましたぁ(^-^)
一人暮らし中は生クリームなんかを買ってる余裕はないので、
最近はココアにシナモンかけて我慢してます(>_<)
それもそれで美味しいけどね♪

ちょうど寒くなってきたので、おすすめですよ(^-^)
良かったら試してみてください♪
チョコレートは頭が冴えるらしいし、牛乳はカルシウムあるし!
夜、予習なんかをしながら飲むのもイイですよ(^-^)v

なんか今日は珍しく英文科っぽいこと言えた気がする…(笑)
   ♪ 満足満足 ♪
ぜひぜひ、やってみてね(^u^)ノ
スポンサーサイト
15 : 03 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私だって暇じゃないのぉ!笑 | ホーム | 酔った…!?>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/28 16:24 * [ 編集] | page top↑
 一人暮らし

確かに一人暮らしはお金がないよね↓…りゃーさんは相変わらずお子チャマね☆今度、ココアにシナモンじゃなくてりゃーさんの好きな『コーラ』にシナモンかけて飲んでみたら?笑   りゃーさん、最近忙しいのかい?私もブログやりたくなっちゃったさ~(^∀^)でも、持久力のないコだから考え中です。では、勉強にバイトにと頑張り過ぎないように頑張ってね!!
by: うまサン * 2005/10/31 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさん!!ブログきたょ☆★アドの意味ってそぅゆぅのだったんだねー(^^)実は前からどんな意味なのか気になってました(笑)
昨日は原宿デート楽しかったね♪♪またリッチになったら行こ☆
ウチのブログにもまた遊びにきてなぁ↑↑パワーアップしてますんで(>∀<)
これからくだらんことをここにちょぴちょぴ書かせていただきます(笑)
by: ゆうなちゃん * 2005/10/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/5-aaa81cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
