スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…しあわせ.oO
2005 / 12 / 25 ( Sun )
みなさん、
クリスマスは楽しみましたか??

私は
ケーキを食べたりして、
普段の生活より
リッチな思いをしたので
とっても満足です♪

それはそぉと…!
今日は
サンタさんから
クリスマスプレゼントがあったはずですよ、
みなさんっ!!
ちゃんとベッドの横とか、
確認しましたか?

私は朝起きたら、
ベッドの脇の床に
すっごくかわいい
ハートのイヤリング
ミニカレンダー付きの
ミッキーのお人形

ありましたっ!!
本当ビックリですΣ(・o・;)!!
くれた張本人は
「俺じゃないょ(・_・)??
 サンタさんからじゃない?」
って、
今でもとぼけてるけど…(^-^;)

クリスマスプレゼント
 ペアリングってことで。。。」
なんて話でお互い納得して
リングを買ってもらったけど、
わざ②
別に用意してくれてたんですね♪
(あっ、
でもジーニーばっかりの
痛い出費にならないよぉに、
ちゃんとそれ相当のものは
おごってますょ?
うちらはだいたいいつも割り勘で、
とっても堅実なのです…笑
貢がせたりなんてしてないので、
誤解しないでください…^_^;)

とにかく②
ありがと、サンタさん(●>u<●)
とっても気に入ってます♪
特に教えたつもりはないのに、
私の好み
本当に分かってるなぁって、
なんだか嬉しくなっちゃいました☆
なんかこぉいう細かい小さな事で
“付き合ってる”ってことを身を持って実感するのは、
りゃーさんだけでしょうか…?
イヤリング♪

ミッキーwithミニカレンダー

スポンサーサイト
22 : 39 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<帰省準備完了☆ | ホーム | バトン☆>>
コメント
 

りゃーさん、クリスマスめちゃエンジョイしたみたぃだね★
てか、ジーニー素敵!!!(>∀<)ノ
今年は素敵なサンタさんとすごせてよかったね♪♪
プレゼント見たぃょー(^^)
ブログにアップしてょん★
ウチは今年は友達と過ごしたょ(笑)
あとはバイト三昧…
いつもよりバリバリ働きました☆
来年はりゃーさんに負けなぃくらぃラブラブな彼と過ごしてやるー!!(>∀<*)
by: ゆうな * 2005/12/26 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

クリスマス、楽しんできたよん♪プレゼントとリングをそれぞれアップしてみたから、見てみてください☆イヤリングは、私の素敵な耳の画像つきでお楽しみください♪笑。けっこう自分で自分の耳撮るのって難しいのょ!けっこう何度も撮り直しして、いつの間にかハマってた(笑)
細木さんの占いのお話だと、来年は運気が最高潮なんでしょ??それを機に、来年はいい彼氏さんを見つけて!ゆうなに彼氏がいないのが、私は不思議です。。。てか、ブログのコメントに書くのも何だけど…例の人にメールしろよっ!!笑。
by: りゃーさん⇔ゆうなチャン * 2005/12/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
 勘違い注意?

プレゼントあげたのは私です。? ジーニーと勘違いしないで私に感謝しなさ~い?
by: サンタ? * 2005/12/27 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
 

すてきな耳の画像どぅもありがとぅ☆(笑)
めちゃイヤリングかわいぃね!!!
ジーニー好みわかってるぅ♪♪
てかね、例の人のアドを勇気を出して知ってる友達に聞いてみたんさ!!
そしたらね、その友達は実は彼のアドは知らなぃらしくて、彼に自分のアド教えたきりメールが来なぃらしぃんだょ!!!
これ意味ちゃんと通じるかな?(笑)
だからさ、それきぃてなんかそぉゆぅ人だったんだぁって思ってちっとがっくりきちゃったわけですょ(;´з`)
来年ウチ最高潮な運気だからさ、来年に向けて女を磨くょん!!!(`Д´)ノ
by: ゆうな * 2005/12/30 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

アド聞いたんだぁ~偉い②☆うん、ゆうなの言ってる意味分かるよ。でも、なんかそれって「・・・ん?」だね?すっごくイイ人だったんでしょ?なんで、そんな事になっちゃってるんだろうね。。。ちょっとガッカリだね↓でも②、今年の最高の運気を使って、今年はがんばろうねっ♪てか、ゆうななら心配しなくても大丈夫だよ~(^-^)v
私もね、おみくじで大吉を引いちゃいましたので、去年にひき続きいい事がいっぱいあることを願ってますっ(●>u<●)
by: りゃーさん⇔ゆうなチャン * 2006/01/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/50-0da4c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
