-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
帰省準備完了☆
2005 / 12 / 27 ( Tue )
今日は
久しぶりに家でゆっくりして、

一人で買い物に行きました☆
と言っても、
あんまり
長時間買い物じゃなかったんだけど…

もう少ししたら、
地元に帰省するので、
そのお土産として、
弟2人に洋服を買いに行ったんです☆
帰省するときは
いつも洋服を買って帰るんですよ、
りゃーさんは。。。
あとは
オシャレなマフィン専門店で
マフィンを買って帰ってます☆

これで一通り
出かける用事は済ませたので、
明日からは心置きなく勉強できますっ!!
不思議なくらい効率の悪いりゃーさんは、
しっかり時間を作らないと
勉強できないんですよ(-_-メ)
だから、
例えば電車に乗ってるちょっとした時間とか、
次の授業が始まるまでの微妙な空き時間では
納得できる勉強モードに入れないんです(-.-;)
難しい子でしょ(笑)

明日から
集中して頑張りますっ!!
00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若いっていいね♪ | ホーム | …しあわせ.oO>>
コメント
 合宿

クリスマス?はホント幸せでした? ありがとうございました? 俺は昨日は3年生へのプレゼント作りと年賀状で一日が潰れました? そして今から河口湖で合宿の為、八王子でヨシヲを待っています? この合宿は練習は無いけれども朝まで飲むのがキツイです?しかも、次期主将はイヴの次の日にギックリ腰になったので早速、主将代行でガン飲みです…? よし!頑張るぞ!! 行って来ま~す?
by: ジーニー * 2005/12/27 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
 訂正

↑のコメントの『?』は字化けです(絵文字)。決して疑問形ではありません(´Д`;)
by: ジーニー * 2005/12/27 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/51-70b630a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
