スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
若いっていいね♪
2005 / 12 / 27 ( Tue )
さっき
の前を
大勢の小学生たち
声を揃えて

「火の用心☆マッチ一本火事のもと~」

と言って通って行きました◎
多分、
学校の一つのイベントみたいなもので
やってたんだと思うんですけど、
やっぱり小学生たちって
あどけないっていうか
けなげですよね(*^-^*)
声の感じっていうか、
声の出し方が違うっ☆

よく小学生たちって、
声を合わせて
「おはよーございます(^O^)/」
とか
「いただきますっ(●>U<●)」

とか言うじゃないですか?
あの懐かしい感じを
久しぶりに聞けて、
なんかしみじみしちゃいましたo(^^)o
私も小っちゃい頃は、
あんなんだったんだろうなぁって♪

でも、
こんな事を言うよぉになったってことは、
りゃーさんも
もぉダメってことですけどね(苦笑)

最近、
年が明けることを意識するようになって、
それと同時に
「そういえば、
  来年は20歳になっちゃう年なんだ…」

って
20代になることを意識し出した
可哀想なりゃーさんでした↓汗
スポンサーサイト
23 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…引きこもり!? | ホーム | 帰省準備完了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/52-30794244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
