スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…引きこもり!?
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日は
りゃーさんにしては珍しく、
一歩も外に出ていませんっ->>>

お父さん譲りで、
りゃーさんは
すごく外出したがりで、
お出かけ大好きなんですょ。。。
そりゃあ、
たまには家でじっとしていたい時もあるし、
出かけてばっかりじゃ
イヤにもなりますけどね(汗)
でも、
なんか外に出ないでいると
体がムズ②してくるo(-ε-;)o
だから、
さっき夕飯を食べ終わった後、
「お散歩にでも行こぉかな♪」
って思って、
コート着て、マフラーして、
まではいたんですけど、
いざドア開けたら
すっごい寒かったので、
即行ドア閉めて
お散歩諦めました(苦笑)
だってさぁ、
寒かったんだもん…(>ε<;)
散歩どころじゃないょ↓汗

というわけで、
ちょっと引きこもりがちな
りゃーさんでしたっ(涙)
スポンサーサイト
18 : 54 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひきつづき… | ホーム | 若いっていいね♪>>
コメント
 

今から学校に行って来ます。 昨日、合宿から帰って来たけどこっちは暖かいよ?? 河口湖はと~っても寒かったです。(´Д`;)合宿は飲みまくりでした♪しかし人間バケツになって、俺は1年生を片っ端から飲ませて行った結果…1年生で朝まで残ったのは2人でした(16人中)!もちろん先輩である自分も飲んだ訳だけど…と言うか飲まない訳にはいかない!(>_<) さっ、テスト勉強、頑張らないと… りゃ―も、ブリト―!(‘o‘)ノ
by: ジーニー * 2005/12/29 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

あけましておめでとぉございます☆年賀状の方は、しっかり間に合ったかな??合宿、お疲れ様でしたぁ(^-^)ずいぶんと一年生をいじめてきたみたいで・・・(笑)でも、みんな楽しそうで何よりでした♪
そう②、字化けって、初めて聞きました↓そんなの、あるんだね~(汗)でも、今だによく分かんない・・・(苦笑)今度、ちゃんと教えてね(^-^;)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/02 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/53-0709b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
