スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
引きこもり解放!!
2005 / 12 / 30 ( Fri )
まずは、
ブログを読んでくれてる方から
ご質問があったので、
お答えします↑

地元に帰っている間は
 ブログは一時お休みですか?』

という
ありがた~い質問なんですが、
結論から言うと、
帰省してもブログは続ける予定です♪
でも、
いつも私がブログを書いているパソコンとは違って、
携帯だと、
ブログ絵文字を入れたり、
文字を大きくorカラーにしたりは
出来ないから
(出来るのかもしれないけど、
 “機械オンチ”の私の技術では出来ないの↓)
単調のブログになっちゃいます(汗)
あと②、
投稿してくれた
みなさんからのコメントへのお返事
1/10以降になります(>_<)
あっ、
でも、
コメントはありがたく読ませてもらいますので、
どん②どぉぞ♪
ご迷惑おかけしますが、
よろしくですっ(>ε<)

さて②、
引きこもりから解放された
りゃーさんです♪
久しぶりのバイトで、
お外に出てきましたっ(*^―^*)
そしたら、
久しぶりのバイトにも関わらず、
お客さんいっぱい(;・д・)!!
しかも、
黒人のお客さんが!?
他のバイト生が
日本語で席に案内しようとしたら、
英語で何か質問されて困っちゃって、
『助けて』オーラ(??)を出されたので、
代わって質問を聞くと、
持ち帰りは出来ないか」
と言っていたので、
出来ないことを伝えると、
(焼き肉お持ち帰りは無理ですね…汗)
「分かった」ということで
そのまま帰っちゃいました(・_・;)
もちろん、全部英語でしたょ?

私が流暢にペラ②話せるまでには
まだ②時間がかかるけど、
答えられるかどぉかは別として、
まずは聞いてみよぉという度胸
ついてきました☆
前は、
外国人を見た瞬間
『私、英語できないからっ!!』
って即行逃げてましたからね(^_^;)
今日は聞き取れたし、答えられたし…
少しは進歩かな?

久しぶりに
英文科の底力発揮ですっ(^―^)v
スポンサーサイト
16 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…えっ!? | ホーム | ひきつづき…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/55-8657c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
